トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

その日は何か持っていた。

風邪はかなりよくなりました。
まだノド痛いけど(´・ω・)

さて、風邪の影響で書くのが遅くなりましたが先日、友人の結婚式に行ってきました。
前の仕事場の人なんですが、二人の初めて出会った場に私もいまして
とってもお似合いの二人なんです。

P1000373
グラスに蝶のネームプレート。オサレかわゆす。
前の仕事の上司に久しぶりに会ったり仲良かった仲間に会ったりと、二人の結婚以外の部分でもとても楽しかったです。
やっぱり結婚は憧れるなー。

P1000400

なぜか運よく(?)ブーケ貰いました…
その、すごく周りの視線が痛いです…

続きを読む "その日は何か持っていた。" »

2011年5月22日 (日)

ネジ置忘れ

のどが痛いんじゃないのかいっ!?
どうもリズです(ΦÅΦ)

なんか風邪気味。
書きたかった記事はまた今度って事でションボリ。

仕事辞めてから気が緩んでるのか最近すぐ体調が悪くなるなぁ
もっとしっかりしないと。

では!

2011年5月21日 (土)

星とロボット

最近、気になってるのがPSO2ACVです。

AC作品は実は全作品やってたりします(クリアしてるのは一部だけ)
デモプレイ動画も見てたりしちゃって、ワクワクしてます。

PSO2もすごくワクワクしちゃいますねー!
きっとまたPSUの時みたいに朝までチャットとかするのかなーとか
ニヤニヤと想像しております。

またみんなで集まれたらいいなー。

2011年5月19日 (木)

ロイヤルカニタマ

ペンダブのペン行方不明です。前言いましたっけ?
どうもリズです(  ゚,_ゝ゚)

最近はPS3でテイルズオブグレイセスfしてます。
前はヴェスペリアしてましたね(1年半くらいかけてね)

まぁ、相変わらず私をクスクス笑わせてくれる会話があったり
ほろりとくるシーンがあったりで、楽しんでおります。

只今、アスベルの親友リチャード王子がご乱心で敵対中。
そんな中、ソフィの具合が悪いので治すため宇宙へ!(たぶん)

ちなみに飛空挺を手に入れる雰囲気が出ております。

2011年5月16日 (月)

KAERU

P1000319
家にいるカエルたち。
愛くるしいです。愛してます。LOVE。

一人暮らしのときに集めたリアルカエルちゃんマグネット。
ガチャガチャというのかガチャポンというのか正式名を知りませんが
とにかくアレで一回200円。

けど、オークション。



マグネット自体もなかなか強力で実用性も兼ねております゜+.(・∀・)゜+.゜

2011年5月14日 (土)

おおすぎた②

掃除中のマンガほど面白く感じるものはありません。
どうもリズです(  ゚,_ゝ゚)ノ

今度はスニーカー並べてみました。
スニーカー大好きです。最近はハイ~ミドルものばかり買ってますが
メガネと同じく買うと各方面から怒られます。
買いすぎなんでしょうか?
いあ、まだまだこれからでしょう!

P1000310

写真撮る前に掃除しろって言わないで

続きを読む "おおすぎた②" »

2011年5月11日 (水)

おおすぎた

ブログのデザインですが、どくどくしくて気に入ってます。
以前してたブログのデザインも好きでしたが。

どうも、リズです(  ゚,_ゝ゚)ノ
仕事をやめて学生に戻りました。
3年で資格を取るのです。

不安です。

さて、片付けは終わっていません。
家丸ごと片付けているみたいなものなので時間と根気とやる気(これ重要)が沢山必要になってきます。

掃除中にメガネを並べてみました。

P1000316

数本行方不明でした。。。

どなたか、うちの子知りませんか?

2011年5月 9日 (月)

こつこつ

実家に帰ってきてからは自分の部屋を作るべくコツコツと掃除をしております。
掃除を始めて気づいたらTVみたり本見てるのはきっと気のせい。

そういえば先日、友達から誕生日プレゼントでチュッパチャップス頂きました。
大量に。

P1000302

これって原産国スペインなんですね。
てっきりアメリカかと思ってました。

横の悪を許さないV3も昔頂いた品です。

続きを読む "こつこつ" »

2011年5月 5日 (木)

スタート

はじめましたり、おひさしぶりでしたり。

仕事を辞め・・・ました!
新しい生活になり、もう一度ブログを再開しようかなと思いました。

電波に乗ったり乗らなかったりの内容の予定ですが



誰が見てくれるかわからないのでどーなることやら(誰か見てね。)

でわ、スタート!

トップページ | 2011年6月 »