« おおすぎた | トップページ | KAERU »

2011年5月14日 (土)

おおすぎた②

掃除中のマンガほど面白く感じるものはありません。
どうもリズです(  ゚,_ゝ゚)ノ

今度はスニーカー並べてみました。
スニーカー大好きです。最近はハイ~ミドルものばかり買ってますが
メガネと同じく買うと各方面から怒られます。
買いすぎなんでしょうか?
いあ、まだまだこれからでしょう!

P1000310

写真撮る前に掃除しろって言わないで

P1000305

P1000304

新しく買った二足。
お、お金が・・・

« おおすぎた | トップページ | KAERU »

日常」カテゴリの記事

コメント

溢れ出るスニーカー愛を感じますWOW WOW

真っ白いスニーカー。
お手入れが大変そうでなかなか手が出ません・・・。

うちのマンションの作り付けのクツ箱じゃ9cm↑のヒールが入らないで収納に困ってるんだけど、多分、リズのクツも入らない高さだろうなー。

実家暮らしのいいトコの1つは、たっぷりゆとりある収納があるってことだとしみじみ思います。

コタツ布団がしまえずにいくつかバッグを処分するハメになったニノでした。

シャレオツボーイ ふぅupふぅup

イハちんへー
こんなに愛してるのにお金がっ!!
あと置く場所もどんどん無くなっていくんだよね…

ニノへー
白はあえて汚すのか、それとも真っ白のまま維持するのか悩むところです。
今回のは出来れば真っ白のまま使おうかなと思いますが…
たぶんムリなんだろうなー(´゚д゚)

ちなみに、私もハイ系のものはしっかりとは収納できてません。
それでも実家の収納力には脱帽です(☆∀☆)

メダパにさんへー
ふぅー!ふぅー!d(゚∀゚)b
これから暑くなるってくるとサンダルも用意しないといけないZE☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/39926201

この記事へのトラックバック一覧です: おおすぎた②:

« おおすぎた | トップページ | KAERU »