« スタート | トップページ | おおすぎた »

2011年5月 9日 (月)

こつこつ

実家に帰ってきてからは自分の部屋を作るべくコツコツと掃除をしております。
掃除を始めて気づいたらTVみたり本見てるのはきっと気のせい。

そういえば先日、友達から誕生日プレゼントでチュッパチャップス頂きました。
大量に。

P1000302

これって原産国スペインなんですね。
てっきりアメリカかと思ってました。

横の悪を許さないV3も昔頂いた品です。

少し減りました。

P1000301

« スタート | トップページ | おおすぎた »

日常」カテゴリの記事

コメント

やっほーぅ!
ブログ再開設、おめでちょーございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、お誕生日おめでちょー.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚♪
ステキなバースデイを過ごしましたか?

忙しいときにはなかなかPCに触れないけれど、
今はヒマなときなのでちょいちょい足を運ばせて頂きます。

リズらしいブログ、楽しみにしてるよー。

ニノへー
いえーいッ!
元気にしてましたか?
ニノもなかなか忙しいのかな?

私は土日が休みの新生活ですが
学生なんでやや不安(っω`-。)

ブログはたぶん日常のことがメインになると思うけど
よかったら見ていってね゜+.(・∀・)゜+.゜

なんじゃこりゃー
チュッパチャプスすごいね!


お誕生日おめでとうですぞ!
新たにブログも生まれ変わりですにゃー

イハちんへー
チュッパチャップス、味も豊富です☆
私的にはさっぱりした味のほうがすきでーす!

ブログ頑張るんでまた観てくださーい

けどブログって頑張るものなんでしょうかー?(´・ω・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/39925916

この記事へのトラックバック一覧です: こつこつ:

« スタート | トップページ | おおすぎた »