« ネジ置忘れ | トップページ | バラ »

2011年5月30日 (月)

その日は何か持っていた。

風邪はかなりよくなりました。
まだノド痛いけど(´・ω・)

さて、風邪の影響で書くのが遅くなりましたが先日、友人の結婚式に行ってきました。
前の仕事場の人なんですが、二人の初めて出会った場に私もいまして
とってもお似合いの二人なんです。

P1000373
グラスに蝶のネームプレート。オサレかわゆす。
前の仕事の上司に久しぶりに会ったり仲良かった仲間に会ったりと、二人の結婚以外の部分でもとても楽しかったです。
やっぱり結婚は憧れるなー。

P1000400

なぜか運よく(?)ブーケ貰いました…
その、すごく周りの視線が痛いです…

P1000425

二次会のビンゴ大会でブーケの置物当たりました…
周りの視線(ry

« ネジ置忘れ | トップページ | バラ »

日常」カテゴリの記事

コメント

おめでとーnote
とお伝えくださいgood
今さらですが…

ブーケ…
ま、まぁまぁ…

これからの新生活を祈って…
というところでnote

メダパニさんへー
みんなそれぞれ新生活をおくるのですぞー。
しかしブーケ…まぁ嬉しいんですが、あの場は私じゃなかった(゚Å゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/40085382

この記事へのトラックバック一覧です: その日は何か持っていた。:

« ネジ置忘れ | トップページ | バラ »