« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

つまりタイトルは「テイルズ」で。

P1000449

TOGfついに秘奥義でました!
どーも君、リズです。
毎日、蒸し暑い日が続きますね。就寝時なんかは冷房をつけるかどうか悩みながら寝ます。いつまでサーキュレーターで耐えれるか…!
そういえば、アーマードコアVのβテストの抽選に落ちました。
と、言うより登録したと思ってたら実はしてなかったって言う(´・ω・`)
PSO2は登録できない状態なので仕方ないとして、ACVはとんだミスをしてしまいました。。。

で、今はTOGfも区切りがついたのでテイルズオブヴェスペリアの二周目をチマチマしております。
リタのインディグネイションを見るためにっ!
魔法使い一人で闘技場クリアが大変なのでそのあたりは二周目の特典を利用してなんとかガムバム!

そういえば3DSでジアビスが発売ですね。あれは良い作品でした。曲もよかったしストーリーも感動的でした。
9月には15周年記念のエクシリアが発売される予定なのできっと買う予定。

あぁ、テイルズシリーズばっかりしてるなぁ(゚Å゚)

2011年6月14日 (火)

秘奥義でない。

テイルズオブグレイセスfは本編をクリアし後日談もラスボスまで来ています。
ラストも苦戦することなく倒せるくらいなのですが、最終決戦限定の秘奥義がでない…


ので何回もリトライ。

疲れたときは、気分転換にMHP3しています。
男のデザイン性に心が折れたので只今二人目の女の子で進行中。
友達がよく手伝ってくれるのでサクサクとHR6になりました。
今は武器とか防具作るためにせっせと素材集め㊥。
♂ではガンランスでしたが、♀ではランスを中心に使いたいなと思いつつ
使ってるのはガンランス…
似ているようで似ていない取り回しにランスは大苦戦してます。

2011年6月 8日 (水)

ちょっと先取り

P1000444

元気に動くので上手に撮れませんでした。
虫の苦手な方には大変な季節が迫ってきております。

どうもリズです(  ゚,_ゝ゚)ノ

写真はゴキ●リじゃないですよ。カサカサ
たぶんコクワガタです。カサカサ
つまりクワガタ。カサカサ
コクワガタと呼んでいますが実はコクワガタか正確にはわかりません。カサカサ
オオクワガタ、ヒラタクワガタ、ノコギリクワガタ
ミヤマクワガタではなく道端で見つけたらきっとコクワガタ!!カサカサ

家の外の街灯に寄ってきたご様子。
写真撮らせていただいた後はちゃんと逃がしました。

カサカサ。

ちなみに、私は「血液型何型?」と聞かれると「クワガタ!」と真っ先に答える派です。

カサカサ。

2011年6月 1日 (水)

バラ

P1000428

5~6月はバラの季節らしいです。
私の家の花壇にもバラが綺麗に咲いております。

話によるとオープンガーデンをやってる家もあるだとか。

恥ずかしいので行きませんが。

ちなみに私は、たまに休みの日に友達とドライブがてら近くの公園や山に行きます。
天気が良い日も綺麗だし少し曇っててもそれはそれでなんか良い感じ。

これからは梅雨で雨の日が多いからアジサイも機会があれば見に行きたいなー。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »