« その日は何か持っていた。 | トップページ | ちょっと先取り »

2011年6月 1日 (水)

バラ

P1000428

5~6月はバラの季節らしいです。
私の家の花壇にもバラが綺麗に咲いております。

話によるとオープンガーデンをやってる家もあるだとか。

恥ずかしいので行きませんが。

ちなみに私は、たまに休みの日に友達とドライブがてら近くの公園や山に行きます。
天気が良い日も綺麗だし少し曇っててもそれはそれでなんか良い感じ。

これからは梅雨で雨の日が多いからアジサイも機会があれば見に行きたいなー。

« その日は何か持っていた。 | トップページ | ちょっと先取り »

日常」カテゴリの記事

コメント

って豚バラやないかーいsign03sign03sign03sign03

メダパニさんへー
この後、バラ肉はスタッフが美味しく頂きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/40223121

この記事へのトラックバック一覧です: バラ:

« その日は何か持っていた。 | トップページ | ちょっと先取り »