« 秘奥義でない。 | トップページ | ランニング »

2011年6月29日 (水)

つまりタイトルは「テイルズ」で。

P1000449

TOGfついに秘奥義でました!
どーも君、リズです。
毎日、蒸し暑い日が続きますね。就寝時なんかは冷房をつけるかどうか悩みながら寝ます。いつまでサーキュレーターで耐えれるか…!
そういえば、アーマードコアVのβテストの抽選に落ちました。
と、言うより登録したと思ってたら実はしてなかったって言う(´・ω・`)
PSO2は登録できない状態なので仕方ないとして、ACVはとんだミスをしてしまいました。。。

で、今はTOGfも区切りがついたのでテイルズオブヴェスペリアの二周目をチマチマしております。
リタのインディグネイションを見るためにっ!
魔法使い一人で闘技場クリアが大変なのでそのあたりは二周目の特典を利用してなんとかガムバム!

そういえば3DSでジアビスが発売ですね。あれは良い作品でした。曲もよかったしストーリーも感動的でした。
9月には15周年記念のエクシリアが発売される予定なのできっと買う予定。

あぁ、テイルズシリーズばっかりしてるなぁ(゚Å゚)

« 秘奥義でない。 | トップページ | ランニング »

日常」カテゴリの記事

コメント

何かテイルズ楽しそうだなあ

良いよねぇnote

私もやろっかなー

3Dアヴィスgood

イハちんへー
テイルズたのしいですよ!
次のは15周年の作品なので期待していいと思いますっ!!

メダパニさんへー
3Dアビスは何か追加があるのかなと思ったら、ガイとナタリアの秘奥義が増える!?
ミタイナ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/40603091

この記事へのトラックバック一覧です: つまりタイトルは「テイルズ」で。:

« 秘奥義でない。 | トップページ | ランニング »