« バラ | トップページ | 秘奥義でない。 »

2011年6月 8日 (水)

ちょっと先取り

P1000444

元気に動くので上手に撮れませんでした。
虫の苦手な方には大変な季節が迫ってきております。

どうもリズです(  ゚,_ゝ゚)ノ

写真はゴキ●リじゃないですよ。カサカサ
たぶんコクワガタです。カサカサ
つまりクワガタ。カサカサ
コクワガタと呼んでいますが実はコクワガタか正確にはわかりません。カサカサ
オオクワガタ、ヒラタクワガタ、ノコギリクワガタ
ミヤマクワガタではなく道端で見つけたらきっとコクワガタ!!カサカサ

家の外の街灯に寄ってきたご様子。
写真撮らせていただいた後はちゃんと逃がしました。

カサカサ。

ちなみに、私は「血液型何型?」と聞かれると「クワガタ!」と真っ先に答える派です。

カサカサ。

« バラ | トップページ | 秘奥義でない。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

私は虫は少し


sign03
超苦手です


コンクリートロード
このみーちー♪
ずーっと♪
いけばー♪
あのまちに♪
続いてる♪
気がする♪
コンクリートロード♪

ということでコンクリートジャングル育ち都会的なメダパニでした

メダパニさんへー
私も世間一般で言う害虫は苦手です。
ちなみにクモは夜に出会った場合「顔が親に似てても殺せ」という
話がございます。
ちなみに朝殺すのはダメらしいです。
クモには気をつけましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/40316648

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと先取り:

« バラ | トップページ | 秘奥義でない。 »