« つまりタイトルは「テイルズ」で。 | トップページ | 夏の始まり »

2011年7月11日 (月)

ランニング

暑さは毎年遠慮というものを忘れてくるらしい。
暑いですね…リズです。

皆さん熱中症とか気をつけてください。

最近、週2~3回ランニングをしております。
夜にお風呂はいる前に30分くらい走るんですが、実に気持ちが良いモンです。
音楽聴きながらたぶん3㎞くらい走ってるんだと思うのですが実際のところは不明。
夜も遅いので、同じように走ってる人なんていませんがいいんです。

秋には友達とマラソン大会に出る予定なのでしっかりとスタミナつけないとなー。


けど実は、只今テスト期間前なのでランニングなんてしてる場合じゃないのです…

« つまりタイトルは「テイルズ」で。 | トップページ | 夏の始まり »

日常」カテゴリの記事

コメント

適度な運動はリフレッシュになってよさそうだねー。

夏バテ解消にもランニングは良いですねnote

適度に水分を接種しておこなってくださいgood

あと、みんな大好きアイシールド21のポジションはご存じ
「ランニングバック」ですnote

や~、毎日暑いね~~~(汗)

ニノは早朝ウォーキングだよ。
近所に絶好の川沿いのルートがあるのだけど、そこには元気に朝練してる高校生の集団や、仲良し老夫婦、犬を連れてお散歩してる人や、犬に散歩させられてる人、前日お酒を飲み過ぎてどうやら家に辿り着いていないような感じな人(ベンチで寝てる)など様々な人がいて人間ヲッチンが面白いです。

リズは夜派なのね。
日中よりは気温が落ち着いていていいけれど、夜道にはじゅうぶんお気をつけて~。

皆さま遅くなって申し訳ございませんー!

イハちんへー
ランニングは気持ち良いですよー!
もちろんストレス発散にもとても良いです。
テストも終わったからまた走らないと!

メダパニさんへー
でびるばっとごーすと!
アイシールドも一度時間があれば読んでみたいですね。
けどその前にスラムダンク集めたい(・∀・)

ニノへー
歩くだけでもスタミナはつくみたいだねー。
早朝なら気温もまだ高くないから清々しくて気持ちよさそうだねー。
けど早く起きれないリズなのです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/40771311

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング:

« つまりタイトルは「テイルズ」で。 | トップページ | 夏の始まり »