« ランニング | トップページ | ない。 »

2011年8月12日 (金)

夏の始まり

や→    中略     →っとテストが終わりました!!
再試も無いっぽい!
やった!!

と、言うわけで無事テストを終え、夏休みに入りましたー。
長期休暇なんて久しぶりなのでワクワクしてます。
ゲームしたり、ランニングしたり、ドラムしたり色々やりたいことがあるけどたぶん
暑くてどれもできないにちがいない!

ま、がんばろう。

Photo

勉強中に携帯で撮影したポテトチップスの写真(さすがに画質が荒い)。
この辺りは「関西だししょうゆ」ってのが定番ですが他の地域には何があるんですかね?
関東を基準にすると「関東だししょうゆ」なんて無いでしょうし…

東北なら「ずんだ味」で九州なら「めんたい味」とかなのかな…


ってことは、北海道は「じゃがいも味」。

ポテトチップス「じゃがいも味」

そのご少し調べたけど「関西だししょうゆ」って関西限定じゃないっぽいね!
どこでも手に入るのかっ!?

« ランニング | トップページ | ない。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

暑いですねぇbearingbearing

長期休暇エンヂョイしてくださいnotenote


私個人的には関西だし醤油が一番好きな味ですよgoodgood

まぁ、スナック食べちゃうとぽっこりなっちゃうから食べたことないけどねupup


ポテチのじゃがいも味は
おもしろかったですよgood
87てんup

メダパニさんへー
87点!!
なかなかの高評価☆

私的にはコンソメ味とかのりしお味が好きです。
関西味もすきですけどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/41182067

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の始まり:

« ランニング | トップページ | ない。 »