« 別にどこか悪いわけじゃないんです。 | トップページ | スマートだZE☆ »

2011年8月22日 (月)

こけた

昨日の朝、ペットの猫をなでて立ち上がったらすごい立ちくらみに襲われて、これはいけないと植木をつかもうとしたら掴めずおもいっきりズテーンと倒れました。
目の前が真っ暗だったので何が起きてるのかわかりませんでしたが、一部始終を見ていた友達曰く「ダウンする前のボクサー」みたいだったとか。

ハズカシー!


まぁ、ひとりで倒れるより笑い話に出来るので友達がいてよかったです…

ちなみに「立ちくらみ」って「眼前暗黒感」って言うらしいですね。
なんかの技みたい。

« 別にどこか悪いわけじゃないんです。 | トップページ | スマートだZE☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

怪我はなかったですか。
そんなフラってしちゃうのは結構怖いぜ。

イハちんへー
ちょっとケガしました。
が、もうなおりました!

ここまでフラっとしたのは初めてだったのでかなり驚きました。
イハさんも猫なでなでした後は気をつけてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/41295726

この記事へのトラックバック一覧です: こけた:

« 別にどこか悪いわけじゃないんです。 | トップページ | スマートだZE☆ »