« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

オンステで語ろう!

Photo

コメント欄は短いしログも残らない!
おいでよ、オンステチャット!!

2011年9月24日 (土)

今!?

auからりんご社のフォンがで・る・YO!!

エクスペリアに変えたとこですけどー!

どゆことー!

あ、エクスペリアがEメール対応しました。
やったやったヾ(゚∀゚*)ノ

なんでこうなった

Photo
家に帰り、ニノに手伝ってもらって武器や防具を見直して
サンクス祭りでLv上げてたら。

気づいたらこんな姿になってたよー!!

2011年9月22日 (木)

なんかでてきたー。

Photo_2

部屋を掃除してると出てきました。
懐かしい初代PUSのビジュアルブック。
なんとサントラCDまで付いております。
色んな設定が載っていて、昔はこの本見ながら武器や服に夢を膨らませたものです。

そういえば昔はパシリを育てるのもすごく大変だったなぁ…

続きを読む "なんかでてきたー。" »

2011年9月21日 (水)

ビーチパラソルにジャーゴれろ~♪

Photo

ジャーーーーーーッゴ!!(挨拶)

なんと生意気にも私よりLvが遥か上です。

2011年9月20日 (火)

返さないから延滞金は関係ないとの事

0

久しぶりに会いましたが二人とも返す気は無いようです。

2011年9月18日 (日)

大地に立つ

Photo

ポイズン・トリュフって需要あるんですかね?

…(・`ω´・)…

すこし帰ってみましたPSU。
けど、自宅は差し押さえられてるみたいで帰れませんでした。

もう右も左もわからない島浦の郎太状態。
何が流行っててどこに人がいるのかわからないのでとりあえず、パルム支部へ行って色々見てみると、対戦やらサイドストーリーやらミッションが沢山増えておりました。

これは一度しとかナイト!
って、ことで「草原の支配者」へGOしてきました。
(結果上の写真)

続きを読む "大地に立つ" »

2011年9月15日 (木)

スマホからこんにちわ

スマホからの初記事。
正確には、ちゃんと投稿出来るかの確認ですけどね。

只今、カット㊥です。
パーマとカラーをする予定。
(すでに今パーマ当ててる途中ですけどね)
カラーなんてかなり久々なのでちょっとドキドキです。

2011年9月 5日 (月)

眠った町を照らすは月光

台風大丈夫でしたか?
こちらは直撃だったので風がビュービューでした。

今日はちょっと、小言。

続きを読む "眠った町を照らすは月光" »

2011年9月 3日 (土)

スマートだZE☆

猫が永く生きると化けるとか尻尾が増えるみたいな話がありますが、ケータイは4年使うと意思を持ちます。

私のケータイも4年目。
最近どうにもわがままで、長押ししてるのに連打になったり、上キーがきかなかったりと困っていたのでついに私もスマホデビュー。

と、いうことでソニーのエクスペリアにしてきました。高額すぎるよ!
そろそろ変えないといけなかったし、そろそろスマホにもなれていかないとなーとか思ってたのでちょうど良かったのですが、予想どおり使いにくいです、、、
何をダウンロードすればいいのかわからないし、まだEメール対応していないからGメールだし(メール着信音が鳴らない)もうなにがなんだか...(((;´ω`)

くわえて、私がケータイでゲームしない派(携帯ゲームならPSPで十分!)で、別にyoutubeよく観るわけでもなければツイッターもフェイスブックもしていないから特にアプリに興味がないという…(・ω´・+)
というかケータイは電話とメールできたらいいんですよ!!

なので、特にアプリも取らず名実共に超スマートなフォンになっております。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »