« スマートだZE☆ | トップページ | スマホからこんにちわ »

2011年9月 5日 (月)

眠った町を照らすは月光

台風大丈夫でしたか?
こちらは直撃だったので風がビュービューでした。

今日はちょっと、小言。

さて、PSO2の開発が進んでいるようですが、私も楽しみにしている人間の一人です。
動画とか見てるとPSUを思い出します。
初めのオンラインゲームがモンスタハンターなのですが、雑誌でPSUの情報を知り最大6人でのミッションが楽しそうだなーと感じて購入。
オンラインになれていなかったし、プレイしてたモンハンはフレンドなんていなかったのでPSUを始めたころは毎回ドキドキしながら他人の部屋に乱入したものです。
(私の性格上今でも乱入はドキドキしますが…)

そんな中で出会ったフレンドは私にとってはすごい出来事でした。
あれから月日も経ちましたしみんなを取り巻く環境も以前とは全く違うものになってると思います。
けど、私はPSO2でまたみんなに会いたいなと思っています。
またみんなで集まれる日が来ますように。
そして新しいフレンドが出来ますように。

PSO2楽しみにしています。

« スマートだZE☆ | トップページ | スマホからこんにちわ »

日常」カテゴリの記事

コメント

私もフレンドつくれないタイプなんで緊張は良くわかりますnote

あのときとは状況が違ってもまた会えると良いですねgood


「あの日みた花の名前を僕はまだ知らない」

時間があおーとあうまいとー意地でも出会いましょうぞー。

メダパニさんへー
まぁ、お互いに「顔も知らないから普段以上にマナーを大切にする」派なんでしょう!
たぶん!!
そして「あの日(以下省略)」は観てません。
すごく人気らしいですが、まぁ機会があれば…


イハちんへー
立てよ意地!(ジークジオン!)
そうッ!意地でも会いましょう!!

またみんなで楽しいチャットの日々を!(☆∀☆)キラーン!

へいへーい。
また再会できるのを楽しみにしていますニノですよっ。

そんなニノは、時間にゆとりができたのでPSUに復帰してみました。
1ヶ月くらい前です。
パトカなんて真っ暗。フレはほとんど絶滅状態です。
課金制になったし、色々変わってもいます。
ちなみに今はニューデーズのGBR中(←こういうイベントは変わらないw)
元々ハムスター気質なところがあるので、もくもくと滑車をまわしております。


ところで、
先日のポテチの記事で、ニノの住む地方のものをお教えしたかったのだけど、写真がアップできませんで断念したのですが

http://blog-imgs-47.fc2.com/n/i/n/ninov/110813_222041.jpg

これでどうでしょう?
ニノが前に管理していたブログにアップするという方法を思い出しました。
見れるかなぁ。

ニノへー
超おひさしぶり。略して「ちょうひ」
必ず殺す技の略称だったりどこかの義兄弟の末っ子だったり。

PSU私もすこし覗いてみようかな。
浦島さんすぎて何もわからないと思うけど…(゚ω゚;A)
またみんなで楽しくわいわいしたいものですじょー。

あ、○州しょうゆ味見れましたよ!
これってどこの物もテーマはしょうゆなのかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/41476492

この記事へのトラックバック一覧です: 眠った町を照らすは月光:

« スマートだZE☆ | トップページ | スマホからこんにちわ »