« こけた | トップページ | 眠った町を照らすは月光 »

2011年9月 3日 (土)

スマートだZE☆

猫が永く生きると化けるとか尻尾が増えるみたいな話がありますが、ケータイは4年使うと意思を持ちます。

私のケータイも4年目。
最近どうにもわがままで、長押ししてるのに連打になったり、上キーがきかなかったりと困っていたのでついに私もスマホデビュー。

と、いうことでソニーのエクスペリアにしてきました。高額すぎるよ!
そろそろ変えないといけなかったし、そろそろスマホにもなれていかないとなーとか思ってたのでちょうど良かったのですが、予想どおり使いにくいです、、、
何をダウンロードすればいいのかわからないし、まだEメール対応していないからGメールだし(メール着信音が鳴らない)もうなにがなんだか...(((;´ω`)

くわえて、私がケータイでゲームしない派(携帯ゲームならPSPで十分!)で、別にyoutubeよく観るわけでもなければツイッターもフェイスブックもしていないから特にアプリに興味がないという…(・ω´・+)
というかケータイは電話とメールできたらいいんですよ!!

なので、特にアプリも取らず名実共に超スマートなフォンになっております。

« こけた | トップページ | 眠った町を照らすは月光 »

日常」カテゴリの記事

コメント

スマホいらねーsign03sign03sign03sign03

ってねheart01

スッキリしすぎてますよgood

私もそろそろかな…

メダパニさんへー
その後、些細なことから些細なことまでけっこう強引に検索してます。
(スマホもったいないから!)
あと、ちょっとアプリも取りました。
(無論たいしてしてませんが・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/41476255

この記事へのトラックバック一覧です: スマートだZE☆:

« こけた | トップページ | 眠った町を照らすは月光 »