« ビーチパラソルにジャーゴれろ~♪ | トップページ | なんでこうなった »

2011年9月22日 (木)

なんかでてきたー。

Photo_2

部屋を掃除してると出てきました。
懐かしい初代PUSのビジュアルブック。
なんとサントラCDまで付いております。
色んな設定が載っていて、昔はこの本見ながら武器や服に夢を膨らませたものです。

そういえば昔はパシリを育てるのもすごく大変だったなぁ…

Photo_3

クラシカセットのイメージ図。
実はリズの元ネタ。
私も昔はサイドのピンクカラーだったのだ。

« ビーチパラソルにジャーゴれろ~♪ | トップページ | なんでこうなった »

日常」カテゴリの記事

コメント

うわー、うわー。
懐かしいねぇーーー。

最近では上下靴込みのセットでしか新服が出でいないようです。

昔は色んな組み合わせを研究してオサレを楽しんだものだけどなーと、しみじみ。
やばい、言ってることがオバちゃんだ!
よ、よーし。ヒョウがらとかゼブラがらのセーターとか出たら、着てみよう・・・。

ああー! 懐かしいなあ。
いわれて見ればリズって確かに最初はサイドポニーだったよね。
思い出しました。揺れてていいなあって思ったんだった。

ニノへー
最新ファッションはトータルコーディネイトばかりで正直すこし寂しい私です。
そんなことを言っている私もきっともう流行りに付いていけないオバちゃんなのか!?

コーディネイトはこーでねいと!!
(゚Å゚)

イハちんへー
懐かしくて掃除を中断してまじまじ見てました(っω`-。)ソウジ…
イハちんもあの髪型長いよね!
ヘッドドレスもすでにアイデンティティにっ(☆∀☆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/41888816

この記事へのトラックバック一覧です: なんかでてきたー。:

« ビーチパラソルにジャーゴれろ~♪ | トップページ | なんでこうなった »