« スマホからこんにちわ | トップページ | 返さないから延滞金は関係ないとの事 »

2011年9月18日 (日)

大地に立つ

Photo

ポイズン・トリュフって需要あるんですかね?

…(・`ω´・)…

すこし帰ってみましたPSU。
けど、自宅は差し押さえられてるみたいで帰れませんでした。

もう右も左もわからない島浦の郎太状態。
何が流行っててどこに人がいるのかわからないのでとりあえず、パルム支部へ行って色々見てみると、対戦やらサイドストーリーやらミッションが沢山増えておりました。

これは一度しとかナイト!
って、ことで「草原の支配者」へGOしてきました。
(結果上の写真)

おまけ

Photo_5

ディラガンの尻尾いただきました。

« スマホからこんにちわ | トップページ | 返さないから延滞金は関係ないとの事 »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

あばばばば。
いつもPSUにいるのに、なぜか今日は0時過ぎにリアル帰宅のニノです。
えーーーーー!
来るなら来るって電報でも打ってくれよう。


グラールは来週から5周年サンクスフェスタが始まります。

どこに人が集まっているかというと、どこにもいません^^^^^^^^
フレがいるユニットになかなか入れなかった時代はとうにすぎ、GBR期間中でも夜中には周回ノラPTがなくなってしまうほど過疎化してます。

そんなPSUですが、リズが昔言っていたライアの衣装も実装済みだし、色んなクエも増えているので、どうですか、リハビリしてみませんか!
ニノのブログでもご案内してるので、かもーん!だ。

今回はコメンテーターとして実力者が発揮できそうにないので一言だけ

「俺の血潮はたぎっておるsign03sign03
いざゆかんsign03sign03
アルカトラズへsign03sign03sign03

ニノへー
ごめんよーう。
ニノとかイハちんのブログを見て戻りたくなりまして゜+.(・∀・)゜+.゜
色々覗く予定なので合流するぜよ!

メダパニさんへー
あー、わかります。
テトリスって単純だけど面白いですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/41809510

この記事へのトラックバック一覧です: 大地に立つ:

« スマホからこんにちわ | トップページ | 返さないから延滞金は関係ないとの事 »