« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月25日 (火)

服はやっぱり上下別が良いな

次回の配信でネオヒューガの服が来るらしい!

女物はありますか?

リズです。
学校のイベント準備等が続いていてPSUしてる暇がありませぬー
μのボスが良い経験値をくれるらしいから挑戦したいんだけどなぁ

2011年10月22日 (土)

写真

以前参加したマラソンの写真どすー。
むろん一部どすー

Photo

ゆるキャラの「あわ神」も来ていました。
子供に大人気でした。

Photo_2

うまうま。
こんな感じで走りました。

2011年10月21日 (金)

ご報告までに。

Seed

新配信の守護者たちの軌跡μにはニノさんの愛してやまないマガシさんが緊急参戦しております。
みなさんどしどしご参加ください。

2011年10月19日 (水)

興奮がノンストップ

YATTA------!!!

Photo_4

買っちゃいました!!
もう皆さんおわかりですね。
メガネの調整セットです♥

やばい、どうしよう。
ドキドキする( ノ∀ヽ)

さすがに安いものなので若干違和感はありますが眺めながらニヨニヨ(・∀・)できます。
ちなみにご存知ない方に説明すると、右から
・やっとこ
・やっとこ
・やっとこ
・やっとこ
・やっとこ
・やっとこ
・やっとこ
・やっとこ
だよ!(`・ω・´)ゞ

2011年10月17日 (月)

筋肉痛が仲間になりたそうにこちらを見ている

Photo
マラソン大会無事終わりましたー!
9人で走りましたがみんな無事10㌔を完走しました\(゚∀゚)/
歩くことなく完走しましたが、やっぱり10㌔て大変でした…

だけどすごい達成感。

友達が写真を取っていると思うのでまたそれも載せたいと思います。
来年も参加しようかなっ!!


っと、その前に筋肉痛か…

続きを読む "筋肉痛が仲間になりたそうにこちらを見ている" »

2011年10月16日 (日)

美容にどうぞ

Photo_6

この日は「おにごろし」入りの噴水でした。
ズズー

2011年10月15日 (土)

ふくっ!

本日はニノから頂いて紹介していなかった服の紹介。

Photo_10

まずはお気に入りのライア・レプカ
今までより少し女性っぽい服装になりましたが、配色とかグローブとかとても良い感じです
戦う女性は美しい゜+.(・∀・)゜+.゜

Photo_6

ネイルもしっかり!
やっぱりオサレはしないとねっ☆

続いてクインティリーゼス。

Photo_8

こっちはちょっとS的な雰囲気の攻撃的な服!
サッカーで例えるなら南米系。
絶対ウィップが似合うんだっ(装備できないけど)

続きを読む "ふくっ!" »

2011年10月14日 (金)

かわゆい

Photo_3

家に帰るとなんと小鳥がっ!
親が貰ってきたらしいです。ジュウシマツですって!!
一週間くらい前から我が家の新しい家族になってたそうですが全然気づきませんでした…

とても飼い易いらしく、時期的にもタマゴを生んで増えるらしい!
孵化させるのも簡単らしいですよー。


チュンチュン鳴いてとってもかわいいよ☆(たぶん)




(リズは鳴いてるところを見たことありません)

2011年10月13日 (木)

にょき。

Photo_4

部屋に立派なキノコが生えました。
しかも二つも。

さすが秋。

2011年10月12日 (水)

散弾銃と秋の空

Photo

リーゼガーラントかっこいい!
どうもリズです。
Ptは重くて遅い武器が多いので範囲攻撃をするにはショットガンが最適。
ちなみに接射すれば単体の攻撃にも最適です。
安定力抜群!抜群すぎて寂しい!!

で、このリーゼガーラントですが大好きです。
サイズといい形といいとても好み。
GRM製らしい洗練された良い武器です。
ニノから貰ったライアの服の色にも合っててグー!d(゚∀゚)b

続きを読む "散弾銃と秋の空" »

2011年10月10日 (月)

体育の日

Photo

10月10日は体育の日。
友達とフットサルしてきました。
基本的にドリブルをする球技は好きだけど得意ではありません。
自分の決定力の無さに絶望したっ!!
しかし、初めてフットサルしましたけどバスケット並みに体力要りますね(゚ω゚;A)
一試合するだけでもうバテバテ。
むしろ一試合目の途中で限界でした(っω`-。)
明日はきっと筋肉痛。。。

筋肉痛が「くる」、「こない」ではなく、「いつ」くるかが気になるのは歳でしょうか(゚□゚;)

来週はマラソン大会です。

2011年10月 5日 (水)

居住的にはいるけどさ。

Photo_3
☆TO☆I☆RE☆

はい、どーもリズです。
10月に入ってプレミアムな私になりました。


で、部屋に帰ったらこれだよっ!!


なつかしの泉テロ!
悲しきかな「座る」的なギミックはないんだよっ!

かぜじゃよ。

ずぴー。

風邪です。
どうにもこうにも今年に入って風邪をよく引きます。
仕事してるときはあんまり引かなかったのに。
やっぱり気の緩みかな。
で、明日PSUのアップデートだったり、来週マラソン大会があったりするので今日は家でゆっくりします。
学校休むのってすごく罪悪感感じるんだよね(っω`-。)

ずぴー

2011年10月 4日 (火)

祭りだ祝いだ

Photo

土曜、日曜と地元のお祭りでした。
写真は土曜日。
町中を廻った後、山の上の神社にだんじりを持っていくところです。
日曜は朝から小規模ながらもわいわいがやがやと神社から各地区にだんじりを戻すのです。
残念ながら私は日曜は用事で参加できませんでした。

来年は絶対に参加するぞっと。




で、日曜日。

続きを読む "祭りだ祝いだ" »

2011年10月 2日 (日)

んー…わからない。

Photo_2

すごいズーム。
と、いうか裏側。

続きを読む "んー…わからない。" »

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »