« 体育の日 | トップページ | にょき。 »

2011年10月12日 (水)

散弾銃と秋の空

Photo

リーゼガーラントかっこいい!
どうもリズです。
Ptは重くて遅い武器が多いので範囲攻撃をするにはショットガンが最適。
ちなみに接射すれば単体の攻撃にも最適です。
安定力抜群!抜群すぎて寂しい!!

で、このリーゼガーラントですが大好きです。
サイズといい形といいとても好み。
GRM製らしい洗練された良い武器です。
ニノから貰ったライアの服の色にも合っててグー!d(゚∀゚)b

Photo_2

けど良く使うのはスプレットニードル!
(性能で勝るのだっ)

« 体育の日 | トップページ | にょき。 »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

力だけが全てじゃない

そう思う


時期もあった

しかし、やはり力が全てだsign03sign03

武力サイコーheart01heart01

やあ本当にリズはライア服似合うね。
こないだから思ってたけど。


あ、全然関係ないけど、タイトル下のコメントがいいなあと
来る度に思うんだ。

メダパニさんへー
力だけが全てじゃない

そう思う

時期もあった

今もそうだ!!
見た目サイコー♥

イハちんへー
ライア服いいよねっ
ニノには感謝!感謝!!

ブログのタイトルですが実は好きな映画の中に出てくるフレーズなのです。
タイトル下のは私が感じたタイトルのイメージです。

今頃ブログみつけた(;・∀・)
というわけで足跡ベッタベタ!
オレの脳筋カッチカチやぞ!(関係なし)

リズはもうライアだよね(意味不明)
私は緑が好きなので色のチョイスに惚れました
あぁ! 私を誤射して!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ちろうへー
あいかわらずのフルスロットルですね[゚д゚]
ぼちぼちやっていくので気が向いたら覗いてくださいな!

ちなみに私も緑が大好き。
けど最近オレンジが好きなのにも気づきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/42454572

この記事へのトラックバック一覧です: 散弾銃と秋の空:

« 体育の日 | トップページ | にょき。 »