« 祭りだ祝いだ | トップページ | 居住的にはいるけどさ。 »

2011年10月 5日 (水)

かぜじゃよ。

ずぴー。

風邪です。
どうにもこうにも今年に入って風邪をよく引きます。
仕事してるときはあんまり引かなかったのに。
やっぱり気の緩みかな。
で、明日PSUのアップデートだったり、来週マラソン大会があったりするので今日は家でゆっくりします。
学校休むのってすごく罪悪感感じるんだよね(っω`-。)

ずぴー

« 祭りだ祝いだ | トップページ | 居住的にはいるけどさ。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あらあらあらあらbearingbearingbearing

大丈夫?

季節の変わり目やから着込むぐらいの気持ちで服着るんやでーnote

お洒落は我慢やないでーsign03

お大事にじゃよ。

リズピー、だいじょうぴー?

ニノも体調を崩すのは得意中の得意。
具合悪いなと感じたら、むりをせずにゆっくりと休むことです。
いっぱい寝て、食べられるようなら食べて。

そしてメンテ明け、初日補正が今回もあることを信じて、明日はハムリング・ゴーゴー!

メダパニさんへー
お洒落は我慢です!
夏にタイトめな服を着て、冬はちょっとラフな服を着る!
最近目的地がわかりません…(っω`-。)

イハちんへー
ありがとーう!
だいぶ良くなってきました。
薬飲んで無理せずすごしますよん☆

ニノへー
熱っぽいと言いつつ、くるくる周るニノは情熱の塊
私もはやく完治させるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/42283024

この記事へのトラックバック一覧です: かぜじゃよ。:

« 祭りだ祝いだ | トップページ | 居住的にはいるけどさ。 »