« かわゆい | トップページ | 美容にどうぞ »

2011年10月15日 (土)

ふくっ!

本日はニノから頂いて紹介していなかった服の紹介。

Photo_10

まずはお気に入りのライア・レプカ
今までより少し女性っぽい服装になりましたが、配色とかグローブとかとても良い感じです
戦う女性は美しい゜+.(・∀・)゜+.゜

Photo_6

ネイルもしっかり!
やっぱりオサレはしないとねっ☆

続いてクインティリーゼス。

Photo_8

こっちはちょっとS的な雰囲気の攻撃的な服!
サッカーで例えるなら南米系。
絶対ウィップが似合うんだっ(装備できないけど)

Photo_9

ライア・レプカ+リーゼガーラントに対し
こちらはすごくスプレットニードルが似合います。

« かわゆい | トップページ | 美容にどうぞ »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

リズのお洋服を選ぶのはとても楽しかったの!
やっぱりどっちも似合うよね~。
差し上げた甲斐があるというか、われながら自分のセンスにほれぼれしちゃう!

でも実は
お互い引退する前だから4年くらい前かな、リズ自身が「ライア服は好き」って言ってたの。ニューデイズの温泉で。
あのときはまだ実装されてなかったんだよね。
それを覚えていただけなのでしたー。てへへー。

ニノへー
本当に服ありがとうっ゜+.(・∀・)゜+.゜
ライアの服はたしかに昔から良いって言ってました!
個人的にはスカートとか女性らしい華やかな服は嫌いではないけど
リズのイメージではないので服ってなかなか難しいんだよね(っω`-。)
その点ライアの服はとてもいいよねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/42478478

この記事へのトラックバック一覧です: ふくっ!:

« かわゆい | トップページ | 美容にどうぞ »