« 美容にどうぞ | トップページ | 興奮がノンストップ »

2011年10月17日 (月)

筋肉痛が仲間になりたそうにこちらを見ている

Photo
マラソン大会無事終わりましたー!
9人で走りましたがみんな無事10㌔を完走しました\(゚∀゚)/
歩くことなく完走しましたが、やっぱり10㌔て大変でした…

だけどすごい達成感。

友達が写真を取っていると思うのでまたそれも載せたいと思います。
来年も参加しようかなっ!!


っと、その前に筋肉痛か…

Photo_2

当日のMVPの馬の被り物さん。
スタートとゴールの時に大活躍゜+.(・∀・)゜+.゜

« 美容にどうぞ | トップページ | 興奮がノンストップ »

日常」カテゴリの記事

コメント

やぁってやったねぇupup

今回、みんなで走った10キロという道のりは人生の中ではほんの少ない距離かもしれない

それでも
大変価値のある一歩ですnote

おめでとうsign03sign03sign03

マラソンお疲れ様だぜー。
やってるときは大変でも、終わったときの達成感っていいよね。

とにかくおつかれさまおめでとう!

メダパニさんへー
ふだん10㌔なんて走らないですからねー
良い運動になりました!

イハちんへー
交通規制もされてて気持ちよく走れましたよ!
それでもアップダウン激しかったからすごく疲れたけどね(っω`-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/42543560

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛が仲間になりたそうにこちらを見ている:

« 美容にどうぞ | トップページ | 興奮がノンストップ »