« んー…わからない。 | トップページ | かぜじゃよ。 »

2011年10月 4日 (火)

祭りだ祝いだ

Photo

土曜、日曜と地元のお祭りでした。
写真は土曜日。
町中を廻った後、山の上の神社にだんじりを持っていくところです。
日曜は朝から小規模ながらもわいわいがやがやと神社から各地区にだんじりを戻すのです。
残念ながら私は日曜は用事で参加できませんでした。

来年は絶対に参加するぞっと。




で、日曜日。

Photo_2

友人の結婚式でしたー。わふー!
ここにもよくコメントをくれるメダパニさんの結婚式なのですです。
いあー、よかったです( ノω-。)ホロリ

二人の生活もここからが本番ではないでしょうか。
楽しいこと、苦しいこと沢山あると思いますが、末永くお幸せに!!゜+.(・∀・)゜+.゜

« んー…わからない。 | トップページ | かぜじゃよ。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

来てくれてありがとgoodgood

また島に行く4note

旦那王に俺はなるsign03sign03

あ、今週はワンピース休みでしたーbearing

メダパニさんへー
育メンですよ育メン。
ワンピースも待ち遠しいですね(`・ω・´)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/42273695

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ祝いだ:

« んー…わからない。 | トップページ | かぜじゃよ。 »