« 居住的にはいるけどさ。 | トップページ | 散弾銃と秋の空 »

2011年10月10日 (月)

体育の日

Photo

10月10日は体育の日。
友達とフットサルしてきました。
基本的にドリブルをする球技は好きだけど得意ではありません。
自分の決定力の無さに絶望したっ!!
しかし、初めてフットサルしましたけどバスケット並みに体力要りますね(゚ω゚;A)
一試合するだけでもうバテバテ。
むしろ一試合目の途中で限界でした(っω`-。)
明日はきっと筋肉痛。。。

筋肉痛が「くる」、「こない」ではなく、「いつ」くるかが気になるのは歳でしょうか(゚□゚;)

来週はマラソン大会です。

« 居住的にはいるけどさ。 | トップページ | 散弾銃と秋の空 »

日常」カテゴリの記事

コメント

いつくるかは本当にどきどきするね。
マラソンにむけてがんばりゃー!

筋肉痛は理由を忘れたころにやってきます。

くるーnote
きっとくるーnote

そう、こんなこと言うのは釈迦に説法かもですが…

きっちりアイシングするんやでーsign03sign03

イハちんへー
本日、無事(?)筋肉痛がやってまいりました。
痛い、痛い(っω`-。)
けどマラソンに向けて毎日走りますよ!

ニノへー
筋肉を付けるには必要な過程らしい筋肉痛。
これで私も1つ成長するのかなっ!?

メダパニさんへー
きたー♪
やっぱきたー♪

アイシングは忘れてました( ノ∀ヽ)
ランニングあとは忘れずしてるのにね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/42423013

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日:

« 居住的にはいるけどさ。 | トップページ | 散弾銃と秋の空 »