« 月食見たよ。 | トップページ | どらごーん(σ ゜д゜)σ »

2011年12月18日 (日)

個人的にはメテオラが一番

Photo
なんとあのリンキンパークがガンダムとコラボしていました。
ガンダムのアーケードゲームで曲が使われてるらしいです

なんでまたリンキンが…

なんて少し思いましたがリンキンパークってガンダムが好きらしい。
映画トランスフォーマーの曲も担当してたしロボットがすきなんだろうか…

で、写真はコラボ記念のガンプラ同封アルバムです。
商品のサイズ的にはアルバム同封ガンプラだね。

パッケージのメンバーがかっこよすぎてアルバム持ってるのに買ってしまいました…

« 月食見たよ。 | トップページ | どらごーん(σ ゜д゜)σ »

日常」カテゴリの記事

コメント

なにそれそれーsign03sign03sign03sign03sign03

えぇじゃないかいsign03sign03


うらやまーheart01

私は「インジエンド」が好きですnote

こん。あり。あけおめ。
略すのが苦手なニノです、メリークリスマス☆
リンキンは昔、トランスフォーマーの主題歌?だったそれをケータイの着信音ではなく、アラームにしてたことがありました。
なんか、こう、「とりゃー!」って起きれるような気がしてたのよ。

明けましておめでとうございます。
本年がリズにとってより良い1年でありますように。
健やかで穏やかな時間でありますように。

メダパニさんへー
返事が遅くなりましたー(゚ω゚;A)
ちなみにコレ、開封する予定は全くありません!

ニノへー
二つもコメントありがとーう!
遅くなってしまってごめんねー(´;ω;`)
あけましておめでとうございます☆
今年一年がニノにもよい年であれば私も幸せです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/43417180

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的にはメテオラが一番:

« 月食見たよ。 | トップページ | どらごーん(σ ゜д゜)σ »