« こしはる | トップページ | 月食見たよ。 »

2011年12月 4日 (日)

現世利益最優先!

Gs

腰痛で寝込んでいる間、すること無いので録画してた「天空のエスカフローネ」見たり、友人から借りた「GS美神 極楽大作戦」読んでました。
小さいころにアニメを見た記憶がありますが全部読んだのは初めてなのです。

凄腕ゴーストスイーパー美神と時給250円のアシスタント横島、日給30円の幽霊おキヌちゃんが悪霊と戦って稼ぐ。そんなストーリー


美神さんの服装がボディコンなのが時代を感じます。

« こしはる | トップページ | 月食見たよ。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

私もちらっとアニメ見た記憶ありますけども漫画読んだことないすなーgood
意外にラストが感動するとか聞いてますよ?

去年ニノが体調悪くしているときに届いたのはワンピースでした。
酔っ払って帰宅し、アニマックスで見たワンピースで嗚咽するほど号泣したのは数年前。
でも、本格的に内容を知ったのは去年のそれからでした。
良い出会いでしたが、返したくても「いいから持ってて!」と言われたそれらはマンション住まいのニノには大荷物です・・・。

ニノへー
ワンピース私も全巻持ってますよん
60巻くらいあるしね、面白くて集めてるんだけど場所には…確かに( ノ∀ヽ)
ちなみにニノと同じようなパターンで私の家には「おーい竜馬」があります。


メダパニさんへー
なんとあの横島がっ!?

続きはWebで!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/43232565

この記事へのトラックバック一覧です: 現世利益最優先!:

« こしはる | トップページ | 月食見たよ。 »