« YELLOW FUNK | トップページ | 現世利益最優先! »

2011年12月 2日 (金)

こしはる

おひさしぶりでございます。
おひさしぶりでございます。

久しぶりなので二回言いました。

てっちり寒くなりましたねー(・ω・)
お久しぶりの更新でございます。

前回の記事から二週間後くらいに最近の近状でも書こうかなと思ってたんですけどー…

ぎっくり腰でダウンしてました!
ホームセンターでくしゃみをした際に腰から崩れ落ちまして…
まだ違和感はあるもののやっと最近楽になってきたところです。

最初のころは立つのも困難で動くのは食事、入浴、トイレくらいでした(っω`-。)
皆さんも腰には気をつけましょう!!

« YELLOW FUNK | トップページ | 現世利益最優先! »

日常」カテゴリの記事

コメント

うあああ。
こちらやあちらのブログでリズのコメントを見かけたので、
やっと時間の余裕ができたのかしら?と覗いて見れば
腰ですか・・・。
ニノはヘルニア持ちなので、辛さはよおうくわかります。
熱もないし外傷もないのに寝たまま動けなかったりして、
「むーん・・・( ´・ω・`)」てなるよね。

回復にむかっているようではありますが、大事に大事にして下さいよーう。

お大事にnote

そんな大事に至る道だったとは…

まぁまぁ、治ってきてるようなら何よりheart01

養生くださいgood

待ってたよup

メダパニさんへー
お待たせいたしました☆
と、言っても完全復活ではないんですけどねぇ(・ω・)
はやく完治しないかなぁ…
座ってるのがキビシイ!


ニノへー
腰なんです…
もう寝ながら出来ることはほとんどしたって感じです
お菓子食べて、TV観て、録画してたアニメ観て、マンガ見て、ゲームして、寝て…

べ、べつにダラダラしてたわけじゃないよ!?
療養だよ療養!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/43232264

この記事へのトラックバック一覧です: こしはる:

« YELLOW FUNK | トップページ | 現世利益最優先! »