« 個人的にはメテオラが一番 | トップページ | お疲れ様でした私。 »

2012年1月 1日 (日)

どらごーん(σ ゜д゜)σ

あけましておめでとうございます!

年末年始、なかなか忙しくすごしておりました。
大晦日、正月と釣りに行ったりしてましたががが…

さて、昨年は私もなかなか変化のあった年になりました。
皆様はどのようにすごしましたか?

充実した一年、苦労した一年等、人によって様々だと思いますが
新しく迎えた一年、頑張ってよい年にしてゆきましょう!!

本当に欲しい物、行きたい場所が見た目より近くにあるように。
本当に喜べることも見かけより近くにあると思います。

« 個人的にはメテオラが一番 | トップページ | お疲れ様でした私。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
釣りの年明けって、何かいい感じじゃない。
いろんな運も何もかんも釣り上げていけたら素敵ですよね。

本年もよろしくお願いしますなのです。(n‘∀‘)η

あけましておめでとうございますup

昨年はいろいろと私の周りの情勢にも変化がありましたが

今年はそれを上回る
良い年にしていきませうheart01

遅くなりましたが今年もよろしゅうsign03sign03

イハちん、メダパニさんへー
お二人からコメントを頂いてから早一ヶ月。
返信できずにごめんなさい!

遅くなりましたが今年もこのブログやPSO2、様々なところでよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/43587579

この記事へのトラックバック一覧です: どらごーん(σ ゜д゜)σ:

« 個人的にはメテオラが一番 | トップページ | お疲れ様でした私。 »