« どらごーん(σ ゜д゜)σ | トップページ | 勝てるまで勝てない »

2012年2月 1日 (水)

お疲れ様でした私。

やっと後期試験が無事(?)終了しました。
まだ結果が出てないので、再試験があるかも知れないという若干の不安はありますが…

結局2~3ヶ月間、試験などでソワソワしてましたね(´・д・)

で、ニノのブログでも確認はしていたのにPSO2のテスト登録してなかったので、参加できてません!!

(ノД`)・゜・。

け、けどいいんです!
私はとうぶんアーマードコアVを楽しみますから!

ますから!

別にキャラクリ楽しそうなんて思ってないですから!!

アーマードコアでもロボットをイジイジできるもんっ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

« どらごーん(σ ゜д゜)σ | トップページ | 勝てるまで勝てない »

日常」カテゴリの記事

コメント

テスト終ったんだねー。
年末というか、11月にはすでに忙しそうにしてたもんね。
やっと一息ついたといったところでしょうか。
お疲れさまでございました。

それにしても・・・
次回のβテストのときは、応募を忘れないでくだしゃーっ。
わぁん・゚・(つД`)・゚・

ニノへー
βテストにはかならずっ!!
って、スペックとコントローラー大丈夫かな(゚ω゚;A)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/43947330

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした私。:

« どらごーん(σ ゜д゜)σ | トップページ | 勝てるまで勝てない »