« 勝てるまで勝てない | トップページ | 武器対策に苦戦しております »

2012年2月21日 (火)

これも一種のキャラクリだと思う。

あーまーどこあ!

Rizu_3
さて、私の機体「R.i.z.u」のエンブレムです。(写メだから画像わるいですが)
ACシリーズは自分の機体に自分で作ったマークをつけれます。国旗みたいな感じ?
ボイチャをするためプレイヤーネームは日常のニックネームになってるので、機体名をリズにしています。

アーマード・コアは機体の自由な配色やエンブレム作成も楽しみの一つですねー。
一部の方にはメカアクションは「おまけ」でエンブレム作成がメイン!と、まで言わせるくらい人を熱くする…それがエンブレムです。
ACVのエンブレム作成は128枚のレイヤーにあらかじめ用意されている絵や文字を色やサイズなどを変えて自由に貼り付けていくスタンプの組み合わせみたいなものです。

私のエンブレムなんかは結構適当です。
(けど、上手に仕上がったので気に入ってるよ!)

このエンブレム作成ですが世の中には「職人」なる人たちがいましてですね…
本当にこの機能だけで作ったのかッ!?みたいなエンブレムの人たちがたくさんいます。
なので、ミリタリー風メカに可愛い女の子のエンブレムが!!

本日もまた晴天なり。

ちなみに作ったエンブレムは機体の肩に一枚付くのですが、それ以外にも自由に張ることができます。
さながらF-1のスポンサーみたいにすることも可能だし、痛車みたいにすることも可能です。

と、いうことで私もスポンサーっぽいの一枚作りました。

Photo
作ってて知ったけど「ラボラリー」じゃなくて「ラボラリー」なのね…
そして、これ張る場所ないっていう…(゚Å゚)

コソッと脚に張っております。

« 勝てるまで勝てない | トップページ | 武器対策に苦戦しております »

アーマード・コア」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりぶりざえもんsign03

いやぁ、楽しいけどもなかなか時間も取れずに辟易してますよんbearing

ここ1ヶ月ぐらい見てなかったけども
大分更新されてるジャマイカnote

私もそんなこんなのエンブレムとか
作りたい
作らせてくれsign03

おらに力をーsign03sign03sign03

メダパニさんへー
コメに対するコメもおひさしぶり!
その後メダパニさんはどうなんでしょう!?
あまり環境は改善されていないのかな?

はやく会いたいゼヨ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/44193350

この記事へのトラックバック一覧です: これも一種のキャラクリだと思う。:

« 勝てるまで勝てない | トップページ | 武器対策に苦戦しております »