« お疲れ様でした私。 | トップページ | これも一種のキャラクリだと思う。 »

2012年2月20日 (月)

勝てるまで勝てない

お久しぶりです!
って、誰が私のブログを観てくれているのでしょう!?

ソレハサテテオキ…

春休みに入り見事に生活が乱れているリズです。
昼夜逆転、一日一食、平均睡眠時間12時間。
見事に腐敗しております。この腐り具合は私か巨神兵くらいでしょう…
日々、仕事に追われている方には殺されそうな睡眠時間ですががが

見なかったことに☆

以下は最近やってるACVことアーマード・コア5の記事です。

ヘタながらもACV楽しんでおります。
巷では色々と問題点も上げられているようですが、私はコソコソと自分の機体をいじって楽しんでおりますおります。
アセンブルはいまだにジェネレーターとブースターの組み合わせがよくわからず苦戦しております。。。
そんな私はたぶん中~遠距離型の戦闘スタイルなのですがスナイパーライフルの適正距離と自分の撃つ距離があってるのかすらよくわかっておりません。
そして中途半端な中量二脚なので400ガトですぐ死にます…

ちなみに友達と3人でチームを組んで遊んでいるのですが(ACVは必ずチームを作る仕様です)、私も含め三人とも上手ではないので対人戦はまず勝てません。
戦場にはニュータイプしかいないんだよきっと…私たちは名も無きただのモブだった!

なので三人そろってチーム移籍も検討㊥
やっぱり、やるからにはオペレーターあわせた5人で楽しく侵攻してみたいなぁ。

« お疲れ様でした私。 | トップページ | これも一種のキャラクリだと思う。 »

アーマード・コア」カテゴリの記事

コメント

いつもみてるよー。
ACVかあ。なんだか楽しそうだね。
バトルテックとかメックウォリアーを思い出す・・・・。

イハちんへー
イハちんありがとう!!
私も見てるよッ(・ω´・+)v

ACV楽しいけどやっぱり敷居の高いゲームだなぁと
やればやるほど思います。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/44193050

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てるまで勝てない:

« お疲れ様でした私。 | トップページ | これも一種のキャラクリだと思う。 »