« 武器対策に苦戦しております | トップページ | シャイニングブレイド »

2012年3月27日 (火)

本日はニノ日和

ニノーーーーーーー!
応募したよーーーーーーーー!!

わざわざメールまで頂きありがとうございました!
しっかりPSO2クローズドβテスト参加応募しました。

そうそう、プチロールケーキですが結局自分で食べることはなく全部あげちゃいました(´・д・)
見た目は可愛かったけど、毒々しいと言われると納得してしまう…って感じの色でした。

味の感想も聞いてないからなんともなー

味に対して聞くタイミングがあればきいてみまっす!

« 武器対策に苦戦しております | トップページ | シャイニングブレイド »

日常」カテゴリの記事

コメント

Σぬおっ?
『シャイニングブレイド』な記事は読んだのに、こっちを見ていなかった罠。
ピンクででっかく名前が書かれてて驚いたぜ!

PSO2テストには無事に応募したんだね。
テスト参加予定は10万人という規模らしいのでもう当選したも同然です。安泰。
βテストは4月下旬て書いてあったので、ちょうどG.W.あたりなのかちらと予想してます。
G.W.なら、腰をすえてじっくり遊べるよね~~。
正式な日程が発表されるのを期待して待つばかりだねっ。

そーれーかーらー

プチロールケーキは食べられなかったのかー。残念だー。
味も興味深いけれど、あの水玉もようのケーキ生地はどうやってできていたのだろう?とかとっても疑問なので、それじゃあけっきょく自分で買ってみないとダメだなー。

ニノへー
プチロールケーキぜひ買ってください。
そして私に感想ください!笑

PSO2のテストは10万人なのかー!
これはもう頂いたッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/44652260

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はニノ日和:

« 武器対策に苦戦しております | トップページ | シャイニングブレイド »