« これも一種のキャラクリだと思う。 | トップページ | 本日はニノ日和 »

2012年3月 7日 (水)

武器対策に苦戦しております

どうもリズです。(ΦωΦ)ノ

相変わらずのブログのサボりようです。
ずっとアーマードコアをしているのですが、色々と変化がありました。(結構前ですががが)
まず、パーツの性能に修正が入りそれまで強武器とされていたガトリング、ショットガンなどが軒並み弱体化。
その代わりにパルスマシンガンやライフルなどが強武器になりアセンブルの変更をされた方が多くみられます。

私は中~遠距離が好きなので使用武器自体にそんなに影響はでませんでしたが、元々エネルギー武器に弱かったのでパルスマシンガン対策に機体のパーツ変更はしました。
それでも少し耐えれるだけで弱いことには変わりないですが…

やっぱり近づかれたら数秒で溶けて負けてしまいます(ノД`)・゜・。

あと、友達三人で組んでいたチームは他のチームに吸収されることになりました。
さすがに三人では限界があるので雰囲気のよさそうなチームを探して参加させてもらうことに。
知らない人とボイスチャットするのは最初緊張しましたが、チームのみなさんは良い人ばかりでとても和気藹々とさせてもらってます。
やっぱり人によって機体構成が違うのでチームで模擬戦するだけでも勉強になるし楽しいですね!
人数が増えたことによってオペレーターにも挑戦していますがなかなか難しいです('A`)

« これも一種のキャラクリだと思う。 | トップページ | 本日はニノ日和 »

アーマード・コア」カテゴリの記事

コメント

ご・ぶ・さ・たっ(ΦωΦ)ノ
なにやらニノにはさっぱりわからない世界でお楽しみのようですにゃっ!
ボイチャもアナザーワールドだー。すごい便利らしいよねー。

色々経験してねっ。
そんでPSO2でそれをニノにも教えて下さい!

ニノへー
PC触ってたらブログから反応があったので珍しくすばやく反応!!
コアなユーザーが多いゲームですからねぇ。
女性のユーザーは1%くらいだったっけ・・・よく覚えてないや。

ボイチャは最初抵抗もあるけど慣れてしまえばなかなか楽しいよ!
相手との距離感は大切なんだろうけどっ!!

PSOはやくしたいねぇ(゚∀゚)

私のATフィールドはかなり分厚いみたいですよ

メダパニさんへー
つまりボイチャが苦手と?
それよりもまずINしてもらわないとっ!!

ボイチャなしでテキストチャットのみでもOKだと思いますが…(´・д・`)

ロールケーキはどうなりましたかっ。
時間があるときに教えて下さい。どきどき。

お久しぶりです!
なんと!ACVやってたのね!私は格闘機体で遊んでましたww
箱版でやってたので人口少なくてもうやめちゃったけどw

ゴルさんへー
おぉう!お久しぶりです!!
ACVやってるんですよー(・ω´・+)v
最近は方向性を変えて近接機体を使っていますよん。
レザブレたのしいよレザブレ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/44402222

この記事へのトラックバック一覧です: 武器対策に苦戦しております:

« これも一種のキャラクリだと思う。 | トップページ | 本日はニノ日和 »