« 今日から始まる「こんにちわ」 | トップページ | βににちめ »

2012年4月20日 (金)

期末テストの100倍楽しいテスト

合流しましたー!

Pso20120420_011422_000

ニノとイハちんと再会!
なんかもう同窓会って感じだね。

テストは新鮮味があって右往左往するだけでも新しい発見だらけで楽しいです。
ただ、キーの調整しないと誤操作だらけでチャットすら上手くできない状況ですです。
キーの調整は早めにしよう。。。

他の方とも遊べたらいいねー!!



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

なんかうまく文が貼れないなぁ・・・

« 今日から始まる「こんにちわ」 | トップページ | βににちめ »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/44957662

この記事へのトラックバック一覧です: 期末テストの100倍楽しいテスト:

« 今日から始まる「こんにちわ」 | トップページ | βににちめ »