« βににちめ | トップページ | 「預ける」と「使う」を間違えます »

2012年4月22日 (日)

5人しか表示できません

Photo
若く、そして白くなったウコンさんと再会しました。

あいかわらずのキバヤシ発言。

そういえば今回のカットインは背景の色が変わるくらいでPSUに比べると表情の変化が乏しい気がするのですがどうなんでしょう?
昨日はその後Goruさんと、vodkaさんにお会いしました!

Photo_2
うおつかさん見事ドロ人形☆\(^0^)/
PSO2正式始動には新しいPCにしようと思うからそのときはみんな泥じゃななくなるはず!


2



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

« βににちめ | トップページ | 「預ける」と「使う」を間違えます »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

だよねー
顔の表情変化少なくてイマイチ(´・ω・`)

私も正式までにはPC新調しますぞ!(・∀・)

ごるさんへー
カットインの中でも動きに連動して髪の毛が揺れたりするのはステキなんですけどねー。
変な顔になってもいいからもう少しわかりやすい表情がよかったな!

新しいPCにしたあかつきにはみんなで集合写真だだだ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/44978411

この記事へのトラックバック一覧です: 5人しか表示できません:

« βににちめ | トップページ | 「預ける」と「使う」を間違えます »