« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

食べ物の上に食べ物


ついに私のところにもきた!
テロがきた!!

しかも、各テーブルに鍋が置いてあります。
私のいない部屋でテロリスト達は鍋パーティーをしたに違いない!!

Pso20120426_031225_000

Pso20120426_031331_001_2

鍋から黒煙が!!
野菜が少なくなったらテーブルをちぎって入れてください。

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』βテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

2012年4月25日 (水)

へん?

Photo

実はなんの迷いもなく作り上げましたが、、、

え、黒すぎるかな?
褐色ってこんなものなんじゃあ・・・

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

いーっすねぇ。

学校の課題だったり、友人の結婚式の余興の準備などがありPSO2のβテストに参加する余裕がありません。。。(ほとんど余興のせいですが)

なんとかINしたい!!
遊びたい!!
欲求不満ですです(゚Å゚)


さて、これからPSO2をするために学校の課題などでパソコンを使う時間が増えると思って
ちょっと良いイスを買いました。
あまり高すぎると手が出せないので5000円程度のオフィスチェアを購入。
なかなか良い感じ・・・だと思います(正直よくわからない)

ま、これから長時間PSO2パソコンを使うことを考えるとやっぱり座りやすいイスのほうがいいに違いない!

2012年4月24日 (火)

こんなラッピーは嫌だ

Photo
MSのパイロット並みに勇ましい。(だいたい死ぬけど)

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2012年4月23日 (月)

「預ける」と「使う」を間違えます

日曜日はお昼から夕方にかけてPSO2(βテスト)はメンテ。
メンテ明けてからも回線は不安定でラグはすごいし、よく落ちるし、なかなか入れない。
むむむ・・・ゲームになりませぬ!(゚□゚;)

掲示板などでは色んな意見が出ているようですが、私的にはこの状況も製作側の良い経験値になって製品版で改善できれば今の現状も捨てたものじゃないなと思ってます。

てなわけで、日曜日はあんまり遊べませんでしたー。
一応、イハさんとシロウと三人でゴツゴツの岩ゴリラを倒しましたが、SSはない!!

2s
回線遅延を利用してラッピーとツーショット!!

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

続きを読む "「預ける」と「使う」を間違えます" »

2012年4月22日 (日)

5人しか表示できません

Photo
若く、そして白くなったウコンさんと再会しました。

あいかわらずのキバヤシ発言。

そういえば今回のカットインは背景の色が変わるくらいでPSUに比べると表情の変化が乏しい気がするのですがどうなんでしょう?
昨日はその後Goruさんと、vodkaさんにお会いしました!

Photo_2
うおつかさん見事ドロ人形☆\(^0^)/
PSO2正式始動には新しいPCにしようと思うからそのときはみんな泥じゃななくなるはず!


2



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2012年4月21日 (土)

βににちめ

街中に鳥がいた。

Photo

そんなβテスト二日目。

続きを読む "βににちめ" »

2012年4月20日 (金)

期末テストの100倍楽しいテスト

合流しましたー!

Pso20120420_011422_000

ニノとイハちんと再会!
なんかもう同窓会って感じだね。

テストは新鮮味があって右往左往するだけでも新しい発見だらけで楽しいです。
ただ、キーの調整しないと誤操作だらけでチャットすら上手くできない状況ですです。
キーの調整は早めにしよう。。。

他の方とも遊べたらいいねー!!



続きを読む "期末テストの100倍楽しいテスト" »

2012年4月19日 (木)

今日から始まる「こんにちわ」

PSO2のテストが今日からですねー。
時間的にはもう始まっているわけですが私は今からアルバイトです。

新学期を向かえて、課題が沢山出たり、アルバイト始めたり、友人の結婚式の余興を任されたりと予想よりかなり忙しい日々を送っております。
おかげでゲームなんて全くしてません(っω`-。)

けど、PSO2はする!
ぜったいする!


キャラクターもほぼ完成してるから今日のバイトが早く終わればいいのになー!

2012年4月 8日 (日)

宣戦布告

そうだ、PCを買おう!



と、いうことでPCを買い換えることを決めました。

理由は簡単、PSO2キャラクリ体験についてる動作環境確認に凄い低スコアをたたき出したから。
いあー、まさか1000点にも届かないとかどうなの?
せっかくキャラクリとか色々と楽しそうなPSO2なんだから快適な環境で遊びたいんです

と、言うことで

PC買い換えます!!!
(何買うかとかは決めてないけどね)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »