« いーっすねぇ。 | トップページ | 食べ物の上に食べ物 »

2012年4月25日 (水)

へん?

Photo

実はなんの迷いもなく作り上げましたが、、、

え、黒すぎるかな?
褐色ってこんなものなんじゃあ・・・

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

« いーっすねぇ。 | トップページ | 食べ物の上に食べ物 »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

キャラクリ画面は光がしっかり当たっているけど、ロビーやフィールドは暗いからねぇ。
顔でいえば、画面の左側の状態で見えてしまうわけですな。

ンコたんへー
βテストあんまり黒い人見かけないよね。
まぁ表示人数が5人なので私の知らない世界には沢山いるのかもですががが

しかし自分で「黒い?」とかたずねておきながらあんまりやわらかくすると物足りなく感じてしまいます!!

えー?いいんじゃないのー?
リズっぽいと思うけどなー。
PSUのリズのグレードアップ版。

実はPSUでも今回でも、ニノは2ndの雛よりは黒いのですが、やわらかくしてしまったため誰にも気づいてもらえません。
次回はもちょっとコムギーな肌色にしてみたいなー。

明日復帰します。
安静?なにそれー?

結構いい感じだと思うけどなー。
これくらいの色のイメージだよ、リズって。

ニノへー
その後こっそり肌白いキャラ作ろうと試みたけど
なんか満足できなかったので消しました!!
やっぱり肌は元気印の褐色だっ!(・ω´・+)v

イハちんへー
ですよね、ですよねー!
やっぱりこのくらいじゃないと私じゃないよねー
PSO2紹介ムービーに出てくるニュマHuくらいの色じゃあ満足できなかったんだ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/45013693

この記事へのトラックバック一覧です: へん?:

« いーっすねぇ。 | トップページ | 食べ物の上に食べ物 »