« 5人しか表示できません | トップページ | こんなラッピーは嫌だ »

2012年4月23日 (月)

「預ける」と「使う」を間違えます

日曜日はお昼から夕方にかけてPSO2(βテスト)はメンテ。
メンテ明けてからも回線は不安定でラグはすごいし、よく落ちるし、なかなか入れない。
むむむ・・・ゲームになりませぬ!(゚□゚;)

掲示板などでは色んな意見が出ているようですが、私的にはこの状況も製作側の良い経験値になって製品版で改善できれば今の現状も捨てたものじゃないなと思ってます。

てなわけで、日曜日はあんまり遊べませんでしたー。
一応、イハさんとシロウと三人でゴツゴツの岩ゴリラを倒しましたが、SSはない!!

2s
回線遅延を利用してラッピーとツーショット!!

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

« 5人しか表示できません | トップページ | こんなラッピーは嫌だ »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/44986347

この記事へのトラックバック一覧です: 「預ける」と「使う」を間違えます:

« 5人しか表示できません | トップページ | こんなラッピーは嫌だ »