« こんなラッピーは嫌だ | トップページ | へん? »

2012年4月25日 (水)

いーっすねぇ。

学校の課題だったり、友人の結婚式の余興の準備などがありPSO2のβテストに参加する余裕がありません。。。(ほとんど余興のせいですが)

なんとかINしたい!!
遊びたい!!
欲求不満ですです(゚Å゚)


さて、これからPSO2をするために学校の課題などでパソコンを使う時間が増えると思って
ちょっと良いイスを買いました。
あまり高すぎると手が出せないので5000円程度のオフィスチェアを購入。
なかなか良い感じ・・・だと思います(正直よくわからない)

ま、これから長時間PSO2パソコンを使うことを考えるとやっぱり座りやすいイスのほうがいいに違いない!

« こんなラッピーは嫌だ | トップページ | へん? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/45013787

この記事へのトラックバック一覧です: いーっすねぇ。:

« こんなラッピーは嫌だ | トップページ | へん? »