« おそろい衣装の三人娘 | トップページ | 終わり方すごく好き。 »

2012年5月 9日 (水)

白き武闘家

Photo

はいはーい♪なつかしのPSU記事第二弾!
今回はウコンさんです。

どうじゃ懐かしかろう懐かしかろう。
どうやって出会ったかは正直もう覚えていません。
気づいたら横にいたんだと思う(・ω・)

さて、ウコンさんですが写真の頃のイメージが強すぎてPSO2仕様になっても正直、私の中では

「視覚認識→電気信号に変換→写真の姿に変換→脳→情報処理→ンコたんと認識」

って、感じなので私の中ではPSO2であってもこの姿です。

« おそろい衣装の三人娘 | トップページ | 終わり方すごく好き。 »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

額のハチガネの下には傷があってーという設定でしたが、某剣客浪漫譚のキャラともろ被りなので封印した記憶があります。
PSO2には、ハチガネもないし、マゲ(上方に伸びる)ではなくて、テール(後方、下方に垂れる)なので少々残念です。

どうやって出会ったかは鮮明に覚えておりますぞ。
場所はパルムのドラ。Lvは30過ぎぐらい。
三人娘+どなたかで回っているところに私が乱入したのですな。
「ぉぅぃぇ~」と「ノ」を連発していたら、ノラの乱入さん(最初のどなたかではない)が「バンバンうるさいよ」と一言残して脱退したことを受けて、リーダーだったリズがコメントに「バンバンうるさいです」と書いたのはいい思い出です。

ンコたんへー
おお・・・
そんな出会いでしたか(´・д・`)
なんか恥ずかしい…

しかしPSO2は今のところPSUのようなマゲはないねぇ、今後出てきたらいいんだけど。
出てもおかしくなさそうだし・・・

はて、私がンコたんと知り合ったのはなんだっけな・・・?
たぶん、一生懸命仕事をバックアップしてくれてたニノ経由だと思うんだが
(殆ど助けてもらってたのはグラールの秘密)

しかし、記事を見るとなんでこんなに恥ずかしいんだwww
興奮すてきた!(;゚∀゚)=3ハァハァ

シロウへー
この雑誌から私の友達の輪もぐぐーんと広がった気がするなぁ。
そう考えると本当に良い経験をさせてもらった!

ありがとうシロウ!
これからもよろしくシロウ!
元気でねシロウ!
むこうでもがんばれよシロウ!
たまには連絡しろよシロウ!

ついでなのでシロウとの出会いも。

ニノはんから「編集者の~取材が~お暇でしたら~」というメールで、
パルム東? 西? ショップモールのところのG支部だったかで取材を受けたのが最初だったね。
そのときに撮った写真だね。

なんかすんげーたくさん人がいて、ニノはん顔広いなーと思いながら、
「いまウ○コだと思ったやつ名乗り出ろ!」 「ノ」 ってやってた気がします。

それから、ニノはんから人が集まらなくて大変みたいーとかの噂をちょこちょこ聞いていたこともあって、深夜部として暗躍を開始したのであります。
川柳とかやったなぁ(遠い目)
そういやこの前買った件の雑誌には、モンハン川柳のコーナーがあったね。
あんな感じで小出しにして毎週やればスペース埋められたのにーとかいまさら言ってみる。

ンコたんへー
すごい覚えてますねー。
私なんてほとんど覚えてないや…
いあ、覚えてるけど出てこないだけかもしれない…

しかし、「いまウ○コだと~」のくだり好きだったなぁ(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/45188354

この記事へのトラックバック一覧です: 白き武闘家:

« おそろい衣装の三人娘 | トップページ | 終わり方すごく好き。 »