« 食べ物の上に食べ物 | トップページ | 思い切った路線変更だなぁと私は思った »

2012年5月 1日 (火)

お疲れ様でございます。

お風呂上りに久しぶりにストレッチして再確認。

私、体かたい!!



PSO2のクローズドβテストがついに終了しました。
Photo_3

βテスト期間の途中は友達の結婚式で使う動画を製作してたので、ほとんど入れませんでしたが最後になんとかINできてよかったー!
Lv20にすると良いことあるとかでみんなに頑張って手伝ってもらったけど結局Lv19までしかいきませんでしたー!(っω`-。)みんな申し訳ない。

で、最後にシップ2で集まって洞窟へGO。
ドラゴン倒す予定でしたがマルチエリアで集合したらそのままみんなでモゾモゾして最後を迎えてしまいましたー。

やっぱり私はこの感じが好きなんだなぁと思ったり(・ω・)

なにはともあれcβテストで出会えた皆さん本当にお疲れ様でした!
次回はオープンβなり製品版で会いましょう!

今回会えなかった人とも次回は会いたいなー!!



画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』βテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト 

Photo_4

結局、踊りました。

« 食べ物の上に食べ物 | トップページ | 思い切った路線変更だなぁと私は思った »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

おつかれたんまでした
最後惜しかったね・・・ それでは暫しのおわかれだぜぃ!
※ひなタン泥人形だお(泣  チックショー

おつかれちゃんですぞ。
最近は結婚式に動画とか凝ったことするんだねえ。
そっちも頑張ってくだしあ。


まったねー(泥)

お疲れちゃんでしたー。って、アレレレ。
夕べ書いたはずのものが反映されていないのはニノのコメがスパム扱いとかそういうことですか?うっうっ(嗚咽)

さて、今回のcβは楽しめましたかー?
次回はoβ。正式サービスにかなり近いものになるんじゃないかなーと今から楽しみです。
後は夕べ書いたので、その内容をご想像下さい(色)

ごるさんへー
おつかれさまでしたよー。
最後まで手伝っていただきありがとうございました!
20にならなかったけど、ああいう緊張感も好きなので楽しめましたー♪
正式スタートにはみんな表示できるように頑張るっ!!

イハちんへー
おつかれちゃんですぞ。
これも良い経験かなと思って動画を引き受けましたが、、、
本当に良い経験になりました(っω`-。)シンドカッタ。

まぁあれです。泥は許してっ!!

ニノへー
おつかれー。って、ええっ!?
スパム枠は0件でしたががが(゚ω゚;A)

今回のcβはおかげさまでとても楽しめました!
ふんふん、なるほど…あーあー、あるある。うんうん。。。(想像中)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/45087028

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でございます。:

« 食べ物の上に食べ物 | トップページ | 思い切った路線変更だなぁと私は思った »