« 先日は晴天なり | トップページ | 本読んでます »

2012年5月16日 (水)

魅惑の脚線美

Photo_2
はいはーい!なつかしのPSU記事第三弾♪
今回はvodkaさん!

たぶんニックネームは「ヲカさん」とか「うおつかサン」だと思う!
すらっと長身、肌は玉肌、サバサバ系おねーさん。




だった。



かなぁ?(゚Å゚)笑

出会った経緯はンコたん経由だと思う。
私の全盛期はよく深夜組みとして一緒に遊んでいただきました。
PSO2でもお世話になりたいなーって密かに思ってます(・ω・)

« 先日は晴天なり | トップページ | 本読んでます »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

いやあ、いかに仲間内でこの記事ができているかというがよく分かるというモノ。。。

その黒幕は私です。

ヽ(゚∀。)ノうわー 楽しそうだね、この雑誌

……
………はぃ、すいません。私も主犯格の一人です。

『仲間内で構成されている記事』と言ってはいけない。
グラールの秘密組織に暗殺されてしまうぞ!(゚Д゚)b

(当時は本当にお世話になりました。皆さんのおかげで
私は生きていけました。(死んでたともいう))

イハちんへー
この雑誌のお陰で仲良くなれた人たちもたくさんいたね!
なんか卒業写真みたいだ(笑

ンコたんへー
感謝しております黒幕殿。

シロウへー
いあー、本当に楽しい記事だよ?
この記事に参加できたのは本当に運が良かったと思ってます。
私達に運がなければシロウの隣に立ってたのは知らない人だったかもしれない!!

え、あぁ、協力者的な意味ね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/45272094

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の脚線美:

« 先日は晴天なり | トップページ | 本読んでます »