« PSOのネタは消費した! | トップページ | 白き武闘家 »

2012年5月 7日 (月)

おそろい衣装の三人娘

Photo_2
どうじゃ、懐かしかろう懐かしかろう。
PSUの懐かしい記事でございます。

この取材受けたときはまだまだお金が貯まりにくくて服を買うのもひと苦労だった気がする!
かなり初期の写真だからニノの髪の毛が金髪だったりするのじゃよ。

« PSOのネタは消費した! | トップページ | 白き武闘家 »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

わあ、コネオンだ!

わたしもまだ持ってるww

ほんとだー( Д ) ゚ ゚
多分、2ndの金髪設定雛菊が誕生する前だと思われます。
それにしたって、イハ子のアイデンティティ。
こんな昔からなんだっけねー(遠い目

イハちんへー
そう、コネオンだっ!
たまに懐かしい写真をアップしようと思います。

ンコたんへー
永久保存しております!w゜+.(・∀・)゜+.゜

ニノへー
イハちんも私もこんな昔からおなじみのアイテムを装備していたみたいですー。
ちなみに、ニノは時代と共に服装や髪型が変わっていってまさにおしゃれさんってイメージが私にはあるんですよ(ΦωΦ)v

なんだか、こっぱずかしい(;´∀`)
なんでだろう。気のせいでありたい。

しかし、あの頃は楽しかったなぁ(´∀`)

シロウへー
あの頃は本当に楽しかったね!
シロウは途中、作業で死にかけてたかもだけど(笑

PSO2では最初から最後まで楽しめたらいいねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/45161835

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい衣装の三人娘:

« PSOのネタは消費した! | トップページ | 白き武闘家 »