« 終わり方すごく好き。 | トップページ | 魅惑の脚線美 »

2012年5月15日 (火)

先日は晴天なり

3
先日の休みにサイクリングに行ってきました。
友達にロードバイク借りて40㌔ほど走ったのです。
私の住んでる地域は休日になるとサイクリングをする方がけっこう多くみられ、この日も沢山の人が私を追い越してゆきました~

Photo
私の借りた自転車。
初めてのロードバイクですが、これ凄く軽いんですね。
スピードメーターなんかもオプションで付けてて走ってる時速が見れるのでそれを確認しながら走るのもまた楽しい。
ちなみに初めての私で平均時速25㌔くらいでました。
下り坂は時速35㌔くらい…って速い!

1
折り返しの到着点。
天気が良くて本当に気持ちよかったです。
私の住んでる場所は島なのでこの日は他県の街まで見れました!

2
入り江もパチリ。
漁港が近くにあるのですが、これからの季節はウニとかハモが美味しくなるんだとか~。
しかし、ロードバイクすごいです。体力的には40㌔走っても全然疲れません。

そう、体力的には…

実際は初めて乗るもので、上手くバランスとか取れないので肩が痛いわ、お尻が痛いわでそっちが大変でした…

ちょっとの段差でもすごい衝撃がお尻に伝わるのじゃ!

けど、とても楽しかったしロードバイク私も買おうかな。
ちなみに秋には島一周の自転車のイベントがあるみたいです。

« 終わり方すごく好き。 | トップページ | 魅惑の脚線美 »

日常」カテゴリの記事

コメント

Σあーーーー!
リズが危なーーーいっ!

そんなもの買って本気で趣味になってしまったら、天気がいいから海へ!だの、風が気持ちいから山へ!だの、今日は他に予定もなかったから片道2時間往復4時間走ってみちゃったよてへぺろ☆だのと、超健康的な予定でリズのスケジュール表の土日祝祭日が埋まってしまうーーー!!!

ニノ、知ってるんだ!友達に本気のヤツが2人いるんだもん!
ヤツら、雨降りは何してるか知ってる?
室内で自転車バラして、各パーツをピカピカに磨き、またそれを組み立てなおして遊んでるんだよ!
家の中に自転車とヘルメットが2つも3つも飾ってあるんだよー!

わああぁぁぁん、リズが変態になっちゃうーーー!( ノД`)

すげー良いsign03sign03sign03sign03

サイコーやsign03sign03sign03

だからこその島ッコsign03sign03

さいこーsign03sign03sign03

ロードバイクは楽しいよねぇ・・・
いまはリーズナブルなロードバイクもあるのかな?
自然多いところを走ると、なんとも言えない気持ちよさがあるんだよねぇ

しかし、PCを買う前にロードバイクを買うなんて、おとーさんは許しませんよっ

ニノへー
ふふふ・・・うふふふ・・・
フレームは白でー、ホイールは緑かオレンジにしようかなー(^q^)
って、そんなに本気にならないよ!!
世の中には「天気のいい日は家にこもってオンラインゲーム」
という言葉があるんだよ!(ない)

メダパニさんへー
よし、一緒に買おう!!
10万あればたぶん大丈夫!!

決まりねっ!

ンコたんへー
今は3~4万であるらしいよ。
もっと安くあるかもだけど!

しかし私の優先順位は無論PCが先なのですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/45271975

この記事へのトラックバック一覧です: 先日は晴天なり:

« 終わり方すごく好き。 | トップページ | 魅惑の脚線美 »