« お疲れ様でございます。 | トップページ | 犯行理由:ロボ顔無かったから。 »

2012年5月 1日 (火)

思い切った路線変更だなぁと私は思った

Photo_6
PSO2でのガラドリエルさんは今までの赤色からイメージチェンジしたらしく
真っ白でした。

これはまるで塗装前フィギュア

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』βテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

« お疲れ様でございます。 | トップページ | 犯行理由:ロボ顔無かったから。 »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

まてまてまて〜い(笑)

なるほど・・・・二人で
黒と赤のエクスタシーならぬ、黒と白のエクスタシーなわけですね(゚∀゚)b

イハ(ガラ)ちんへー
どーした、どーした!?

ごるさんへー
そう!私はオセロが弱い!
てか、ぷよぷよとかも弱い!!

じゃあ、白と黒で旧プリキュアごっこします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/45087065

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切った路線変更だなぁと私は思った:

« お疲れ様でございます。 | トップページ | 犯行理由:ロボ顔無かったから。 »