« 思い切った路線変更だなぁと私は思った | トップページ | 出会ったらとりあえず挨拶して踊る。 »

2012年5月 1日 (火)

犯行理由:ロボ顔無かったから。

Rizu
最大限肌を黒くしてみた。
やっぱりキャストだと真っ黒でも似合うよねー
ヒューマンとかだとココまで黒いとなぁ(・ω・)

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』βテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

« 思い切った路線変更だなぁと私は思った | トップページ | 出会ったらとりあえず挨拶して踊る。 »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

あ!うちのアリスの顔が写ってる!
約1日しか稼動してない子なので、SSがわずかな上に、背中越しのものしかうちにはなかったの。嬉しいな。

私も、明日の12時か0時か忘れたけどどっちかに予約投稿してある記事に、6鯖でのキャラのSSを載せています。ガラちゃんとR.I.Z.Uのも一緒にUPしてるので、お楽しみに~。


それにしても、6鯖のロボ子率ってすごい高いよね。

ニノへー
なんとそんな子だったのですか!
この偶然に感謝☆
6鯖は期間短かったし、やっぱりLv上げ急ぐっていうので、PSUで強いイメージのあったキャストが増えたっていう予想を立ててみる!!

あとみんなの憧れロボットだし・・・

無機質フェイス大事だよねだよね
正式稼働の時には追加してほしいな

ナミさんへー
凄く大事、超大事!!
せっかくヘッドパーツはあるのに、
PSUのボーリングの球みたいな顔でないかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/45087094

この記事へのトラックバック一覧です: 犯行理由:ロボ顔無かったから。:

« 思い切った路線変更だなぁと私は思った | トップページ | 出会ったらとりあえず挨拶して踊る。 »