« 出会ったらとりあえず挨拶して踊る。 | トップページ | おそろい衣装の三人娘 »

2012年5月 7日 (月)

PSOのネタは消費した!

この記事はニノさんからの脅迫により書いております。(笑)


GWが終わってしまいましたねー。
バイトやら結婚式やらであんまりゆっくりした気はしないですが終わったものは仕方ない!

友人の結婚式が終わりやっと余興の肩の荷が下りました。ホッ
頑張ったかいあって動画は皆さんに好評でした!

さて、GW最終日の日曜日はいいお天気だったので姉夫婦と野池にエビを取りに行ったり、家の庭でなんとなーく春を感じてみたり、のんびりすごしました!

2
うちの丸々太った猫ちゃんが最近プランターで寝ております。
たぶん熱を吸収した土が気持ち良いのでしょう。

Photo

ぐーぐー。
ぶさいくだー!

« 出会ったらとりあえず挨拶して踊る。 | トップページ | おそろい衣装の三人娘 »

日常」カテゴリの記事

コメント

脅迫だなんて響きが悪~い(゚д゚)
ちょっとばっかり恫喝いやそんなこと、ニノがするわけないでそっ。
遅い時間までmsnが緑に光ってた割にブログのUPがないたーどういう了見だゴルァ?と、おずおずとお尋ねしただけでございます。お風呂入ってたって言ってたけどさ・・・・・・・・。

それにしても猫ちゃん、福々しーい。
見ているだけでちょっぴり幸せになる~♫
この子、前も植木鉢かなにか、丸い入れ物に入って寝てなかったっけ?

あの人懐こいぬこ
かーいーよねぇnote
まるまる太って野性的なところがないのも尚良し

ニノへー
そうだったかなぁ・・・(A;´・ω・)
すごいプレッシャーをパソコンの画面越しに感じましたがあれは気のせい…?

しかしネコの寝顔はほんとうに癒されます!
もしゃもしゃしてぎゅー!ってしたらそれはもう幸せ(´∀`)
そう言われると以前も何かに入ってた気がしなくもない。。。

メダパニさんへー
この子は相変わらずのでぶでぶですが、もう一匹のほうが最近ねずみを捕るようになりまして…
遠目には可愛いんですけどね遠目には…

近づくとこれがまたなかなかのグロさでですね・・・(゚Å゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/45161800

この記事へのトラックバック一覧です: PSOのネタは消費した!:

« 出会ったらとりあえず挨拶して踊る。 | トップページ | おそろい衣装の三人娘 »