« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

oβでございます。

「F」キーと使えるようにするとSS撮影キーが使えなくなり!

SS撮影キーを使えるようにすると「F」キーが使えなくなる!

そんなキーボードを使用しておりますリズです(ΦωΦ)
最近、元々PCに付属してたキーボードにかえました。
たぶんPSUしてる時にSS撮るときに面倒だから前のキーボードに変えたんだろうなぁ・・・

そんな感じなので写真はありません。
さて、ちょっと余裕があったので今日は久しぶりにPSO2をしました。
やっぱり面白いねPSO

無事、身近な人ともカード交換したし時間見つけてもう少し楽しみたいところ。

あ、Lv5になりました。

2012年6月19日 (火)

プレオープン

21日からついにオープンβテストですね!
試験も近いのでどのくらいできるかわからないですができる限りみんなと遊びたいな!

そんな私はプレオープンβは初日の終了30分前にインしただけでした(´・ω・`)
どこかのマゲの人のブログでブロック5にいるとかいないとかの情報を掴んでいたので連絡なしでみんなと合流できました!

ぜんぜん写真ないけどな!!

とりあえず数少ないみんなの写真でも載せたいと思います。

続きを読む "プレオープン" »

2012年6月 9日 (土)

一言だけ。

PSO2が待てません。
まだかーまだかー。

2012年6月 6日 (水)

メガネ、いいえサングラスです。

前のβテストで作ったR.i.z.uが保存されていないことを思い出して今更ながら作り直しました。

Rizupso2
こんな感じだったか・・・
顔のアップ画像が残ってなかったのでニノのブログにあった顔写真みながら作成。
キャラクリって一発勝負だよねぇ

Rizu
最初は大きめの目でしたが耐え切れずキリッとしたやや細目にしました。
なかなか良い感じになったのでは?

けど、ロボ顔の種類が少ないからPSUからのR.i.z.uのコンセプトである「量産型」って感じにならないんだよねぇ。
むぃー。

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ 

2012年6月 4日 (月)

コートを着こなす

先に言っておきますが(言い忘れてた)、掲載されるのが恥ずかしい方は事前に言ってください。
あなたの気持ちを心に留めて掲載します!!

Photo
はいはーい♪なつかしのPSU記事第四弾!
今回はGoruさん!

懐かしかろう、懐かしかろう。
前回に引き続きウコンさん経由の方です。(無論曖昧)
私の知ってる男性キャラのなかではよく衣装を着替える人物の気がする~。








あと、アンチウコン。
「見なかったことにはできないぜ!」
とか
「派手にいくぜ!」
とか
とにかくアンチ。


仲のいい証拠ですです。( ´∀`)

2012年6月 3日 (日)

本読んでます

ちゃうねん、さいきん課題がめっちゃ多くてしんどかったとか、大したことじゃないけどいろいろ考えることがあってパソコンつけてなかってん。
いあ、つけてはいてんけどな…
めっちゃ久しぶりの更新でほんまゴメン。

けど、あれやん?

あたしのブログって更新にムラあるやん?

そんな感じで許してーな。

と、言うことです。(ΦへΦ)
最近、友達から本を借りて読んでいます。
漫画だったりノベルだったり。
今読んでるのは…

・JIN~仁~
ドラマ見てないけど面白いですね!あと、王ドロボウJINはどうなった!?
・銀の匙
ハガレン描いた人の漫画。まさかここまで面白いとは思わなかった!
・とある魔術の禁書目録
マンガばっかり読んでたらダメだなと思って春休みに友達に借りたライトノベル。
ライトノベルかよ!ってツッコミは無しで(^Q^)17巻にて停滞中。
・獣の奏者
友達が面白いとオススメしてくれたので借りました。
ゆっくり読んでるけどなかなか面白い!私の中でのイメージは「綺麗」

って、感じでこんなに読んでるならブログ更新しろよって感じですが、まさにその通りです。

m(__)m

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »