« 魅惑の脚線美 | トップページ | コートを着こなす »

2012年6月 3日 (日)

本読んでます

ちゃうねん、さいきん課題がめっちゃ多くてしんどかったとか、大したことじゃないけどいろいろ考えることがあってパソコンつけてなかってん。
いあ、つけてはいてんけどな…
めっちゃ久しぶりの更新でほんまゴメン。

けど、あれやん?

あたしのブログって更新にムラあるやん?

そんな感じで許してーな。

と、言うことです。(ΦへΦ)
最近、友達から本を借りて読んでいます。
漫画だったりノベルだったり。
今読んでるのは…

・JIN~仁~
ドラマ見てないけど面白いですね!あと、王ドロボウJINはどうなった!?
・銀の匙
ハガレン描いた人の漫画。まさかここまで面白いとは思わなかった!
・とある魔術の禁書目録
マンガばっかり読んでたらダメだなと思って春休みに友達に借りたライトノベル。
ライトノベルかよ!ってツッコミは無しで(^Q^)17巻にて停滞中。
・獣の奏者
友達が面白いとオススメしてくれたので借りました。
ゆっくり読んでるけどなかなか面白い!私の中でのイメージは「綺麗」

って、感じでこんなに読んでるならブログ更新しろよって感じですが、まさにその通りです。

m(__)m

« 魅惑の脚線美 | トップページ | コートを着こなす »

日常」カテゴリの記事

コメント

西尾維新が入ってないよsign03

メダパニさんへー
化物語も気になりますがー。
これ以上増やせません!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/45509017

この記事へのトラックバック一覧です: 本読んでます:

« 魅惑の脚線美 | トップページ | コートを着こなす »