« 一言だけ。 | トップページ | oβでございます。 »

2012年6月19日 (火)

プレオープン

21日からついにオープンβテストですね!
試験も近いのでどのくらいできるかわからないですができる限りみんなと遊びたいな!

そんな私はプレオープンβは初日の終了30分前にインしただけでした(´・ω・`)
どこかのマゲの人のブログでブロック5にいるとかいないとかの情報を掴んでいたので連絡なしでみんなと合流できました!

ぜんぜん写真ないけどな!!

とりあえず数少ないみんなの写真でも載せたいと思います。

ニノ

Photo

イハちん

2

ナミさん

Photo_2

Goruさん

Photo_3

リリア

Photo_4

ぽえち&ナミさん

Photo_5

みんな良い感じでした!

« 一言だけ。 | トップページ | oβでございます。 »

オンライン」カテゴリの記事

コメント

そうなのよ。
プレオープンβテストでは、シックな白黒が大流行。
ごめんね☆
リズ来ないってブログに書いてあったから言っとかなくて。
なんかリズだけちょっとカラフルになっちゃったね。
次回は髪型も衣装もカラーも、リズもみんなとおそろいにしようね☆

ニノへー
ぽえちょのおかげで本日無事表示人数を10人まで増やせました!
PCの負担も特にないみたいだし、これでたくさん集まっても大丈夫!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207080/45707304

この記事へのトラックバック一覧です: プレオープン:

« 一言だけ。 | トップページ | oβでございます。 »