« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 9日 (月)

身一つで行けます。

なんだかんだでちょくちょくPSO2やっております。
自分の首絞めてるんですけどね~( ´∀`)
誘惑に勝てません!!

このまえFUNスクラッチでたまたまマイルーム3日利用権が当たりました。
今のところ部屋を使う必要もないので(優しいイハさんの部屋があるから)
倉庫にしまっておこうとしたら見事間違って使ってしまいました。。。

「使う」が一番上にあるのは反則じゃあ~。・゚・(ノД`)・゚・。

と、いうことで短いですが自分の部屋をゲットしました。

Photo

なんと、短期の入居者のために最初から家具が完備されています。
ベットに洗濯機、ラグにクッション。
TVはないものの壁にポップな絵が飾られてます。

いあー、便利な世の中になったもんだ。

2012年7月 4日 (水)

無限の冒険始まります。

いきなりの発表でしたね。
あまりテストに参加できなかったですが、それでもなんか気になる点は何個かありました。

改善はしてるんでしょうけど、完全って感じはしない気がする。


まぁ、そんなことは置いておき(そのうち改善するでしょうし)
私も時間を作って積極的に遊びたいと思います!

楽しみですねぇ~。
PSUから知り合った人達と楽しく遊んでいますが
PSO2ではどんな新しい出会いがあるんでしょう、わくわくわくしますねぇ

2012年7月 1日 (日)

それでも日常は充実しています。

PSO2・・・やりたいのう。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »